バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

今日も網張温泉スキー場

2013-01-29 13:33:48 | バックカントリー
市内は晴れて新雪が期待できそうにありませんでしたけど小岩井辺りを過ぎる風雪にかわりました。 気温はあまり寒くは無かったです駐車場の隣には知り合いのM浦さんの姿が見られました。
新雪など想定外のボーダーらの姿はあまり見られ無かったです。とは言えトラックやコブは埋まり切らずに斜面の下はカリカリのアイスバーンでまずまずのコンディションでした。
M浦さんとは山でなセッションはありましたけど、ゲレンデでセッションするのは初めてになりお年を感じさせない貫禄の滑りを見せていました。
久しぶりにテレマーカーのTさんの姿も見られ今日は紳士のたしなみ革靴、細板の出で立ち滑っている姿もありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小便小僧のベルギーワッフル... | トップ | 私設ロータリー除雪車 »
最新の画像もっと見る