バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡駅ビルでタヌキ3 びき捕獲大竹菓子舗

2014-10-16 01:11:00 | グルメ






あさイチなどテレビで話題沸騰のあのタヌキケーキが駅ビルに初お目見えした情報をチャレンジャーの会食中にT橋さんに聞きました。
体調不良をおして駅ビルに向かい見事、タヌキ3びき捕獲してきました。
自身でもケーキを作られるTさんの個人的感想 私も買って食べましたが味は普通に美味しかったです。ただスポンジの部分の紙がなんだか食べていて食べ難い感じはありましたがタヌキでかわいいので(^^)良しって感じでしょうか。
同感でした。次男坊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉チャレンジャー駒草課外... | トップ | 日本ホームスパン株主優待 »
最新の画像もっと見る