バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

カラフルな11 、aのホールド

2011-08-11 15:25:33 | アウトドアスポーツ


みたけの運動公園のクライミングの登板場は東北大会などで使えなくひさしぶりに行ったらルートが一新しされ戸惑いました。
それは以前はテープの色分けでルートの指定がありましたけど今回のルートはホールドの色で決められていました。
10、Dあたりからおしゃれな蛍光色のグリーンのホールドの11、aあたりが当面の目標になりそうです。
さっそく登って見ましたがなかなか手ごわかったです。T葉さんは11代はなんなく登れ技術の未熟さを痛感しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船っこ流し | トップ | エドウィン50 周年アニバーサ... »
最新の画像もっと見る