バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

運動公園の第一ボルダリング場の整理整頓

2020-09-15 17:36:08 | アウトドアスポーツ
最初に年寄りの冷や水からですけど…(笑)
第一ボルダリング場のホールドをセットかえを今日もしていました。ご苦労様ですけど…(笑)
朝にその前を通るとまだ誰もいませんでした。昨日からの作業途中のようでした。現場をきれいに整理整頓をしていたらお年寄りのクライマーから良いねが…もらえます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日も運動公園のリードク... | トップ | なんぶ郷ランパス »
最新の画像もっと見る