バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

2代目パウ王子誕生パウ・スミング・スポーツクラブ〓ペンギン〓

2016-04-03 02:52:30 | 日記


最近目にした。パウ王子がパウスミング・スポーツクラブの新キャラクターとばかり思っていました。
それをスポーツクラブの古参のスタッフに聞くとパウ王子には、スミングクラブに通う子どもたちに向けたキャラクターとして1代目がいたようです。
その2代目の愛らしいペンギンのキャラクターは、カレンダーに登場し人気なようでした。
スタッフがポロシャツの腕にそのキャラクターのワッペンをつけていました。 何でも欲しがりやなのでそれがとても気になっていました。
スポーツクラブに行くと20枚限定で販売されていて早速買いました。
それは、子どもたちに向けたキャラクターなのでジャンパーに付けるのもどうかと迷いました。
ふと昨年の夏にもらったエコバックがあるのを思いだしました。
これに、アイロンでワッペンを押しあてつけて見ました。これだったらキャラクターも生きるし使う事のなかったエコバックも使え一石二鳥になります。

ついしん
4月からは、毎週火曜日が定休日になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北田食堂ランパス | トップ | 新茶屋 »
最新の画像もっと見る