バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

幻の花巻温泉あんパン

2021-06-01 04:51:32 | グルメ


帰りに花巻温泉ベーカリーによってY田さんは温泉あんパンを俺はローズロールケーキに最近発売された高級食パンを買うつもりでした。
 Y田さんの会話から先週に花巻温泉バラ園の帰りに4時すぎにベーカリーによるとすでに閉店割引をしていたようでした。
 スマホで検索すると5時には残念ながらすでに閉店しているようでした。
 結局近所のユニバースにより割引のスパイシードックを買い家路に着きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛温泉藤三旅館 🙈白猿ノ湯🙈 | トップ | 駒頭山とその周辺 »
最新の画像もっと見る