バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

サタデークライミング県営運動公園第1ボルダリング場

2020-12-19 17:53:13 | アウトドアスポーツ
 今日も大迫体育館に通うなんちゃって?クライミングチームにまぜてもらえました。
 第1ボルダリング場を14時までは強化選手が使いその後、17時まで借りました。。         第1ボルダリング場に集まったのは6人になり三密になるよう事はまったくありませんでした。  
 ようやっと 黄色の1番の課題に目星がつきそうな所まで来たと以前書きました。 
 その後は伸び悩みになりトホホな時間を過ごしました。
 収穫と言えば今日唯一の女性参加者の若いK地さんにスマホ教室を開設してもらって事くらいかな!
 そのおっとりした彼女もかなり登られるようになりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶欧 | トップ | グリーンチリ ランチパスポート »
最新の画像もっと見る