バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

棚落ちすいか( アウトレット)

2011-08-11 17:34:33 | グルメ
いよいよすいかの季節もおしまいで小岩井の滝沢すいかも店仕舞いなそうです。 きようは前々から気になっていた棚落ちすいか(アウトレット)を買って見ました。それは同じ大きさだったら中が空洞だったりして3割ほど安いわけありすいかのことです。

特大が目にとまりましたけどしんせつにそれはやめたほうが良いとお店の人に言われ大にしました。それでもけっこうな大さのすいかを格安で手に入れることができました。
わが家の庭の鈴虫くんも鳴きはじめいよいよ秋の到来でしょうか?まだまだ暑いので、すいかが無くなるのはさみしい限りですねぇ…(悲)
ついしん
明日は滝沢村ですいか祭りが朝5時から役場開前で催されるようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドウィン50 周年アニバーサ... | トップ | 夏と言えばとうもろこし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上智加)
2011-08-11 17:37:52
(コピー商品)財布販売
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.
品質がよい、価格が低い、実物写真!
本物と完全同じ事を保証します.
経.営方針: 品質を重視、納期も厳守、信 用第一は当社の方 針です.
広大な客を歓迎して買います! (*^-^*)

Www.26Ch.NEt
返信する