バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

今日も股、網張温泉スキー場に

2013-01-26 21:45:00 | バックカントリー
市内は今日も雪降り県道網張温泉線は除雪もしてあり無事に到着
天候は雪降り風は微風で思ってほどは荒れてはいませんでした。
しかし車の温度計-10度とけっこうな冷えこみでした。積雪もたっぷり増えて絶好のコンディションでした。
パウダー待ちのやや長めの第2リフト待ちの先頭はファットスキーが並びその後ろにボーダーが続きK田長老の姿もありました。
昨日の残りパウダーと降雪が見られたみずならバーンは比圧雪がわずかに残るのがリフトから遠目に見られ、スラロームバーンなどに突き進む集団とは別れ深雪のファーストトラックを思いっきり滑り落ちる事ができました。
今日は土曜日であっと言う間にどこもかしこもすぐにトラックで埋まってしまいました。それでも深雪をひろい楽しみました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二葉屋の美味しいワッフルケーキ | トップ | 雪崩講習ビーコン専科机上編... »
最新の画像もっと見る