Natural Yeast Bread FLUffY

FLUffY(フラッフィー)は天然酵母、国産小麦粉を使ったパンを作る小さなお店、パン教室です。

10月23日(金)のメニュー

2015-10-22 17:10:26 | 日記
いつもありがとうございます。

【いろいろなお知らせ】

2015 年のパン教室のご案内

 11月8日  10:00より クリスマスレッスン(満席)
 11月8日  14:00より クリスマスレッスン(残3席)
 12月13日 10:00より スタートレッスン(残2席)
 
◎パン祭り出店のお知らせ

 青山パン祭り
 Fluffy10月24日(土)に出店予定です。

 パン祭り当日は店舗の営業はお休みを頂きます。
 パン祭り会場へのご来店お待ちしております。


◎定休日のご案内
 日曜、祝日(土曜除く)、月曜、水曜にお休みを頂きます。
 営業日は火曜、木曜、金曜、土曜となります。

◎パンのご案内のページ
 『パンのご案内』、ご参考になればいいのですが。



【10月23日(金)のメニュー】
・クリームパン(カスタード、チョコカスタード) ・プリンパン 
・栗あんぱん ・シナモンブレッド ・大きなブリオッシュ ・ベアーズラブ
・自家製ベーコンのエピ ・パンオショコラ ・カフェオレブレッド
・クリームチーズ入りのパン ・パンドミ(パウンド型サイズ)
・ごまパンとチーズのエピ ・パンオピーチ ・パジルパンとクリームチーズのエピ
・亜麻仁ブレッド(パウンド型サイズ) ・バジルブレッド(パウンド型サイズ)
・フルーツたっぷりヘルシーパン ・カンパーニュ ・アップルチーズ
・ココナッツカスタードクリームパン
・スコーン(コーヒーカカオ、チョコマカデミア、アップルシナモン)
シュトーレン

ココナッツカスタードクリームパンは10月いっぱいで終了予定です。

明日のテイクアウトランチセットは

 鶏肉、マッシュルーム、じゃがいもの白ワインスープ
 テーブルロールでブルッコリーと卵のサンド

 スープには白ワインを使っていますが、煮込んでいるのでアルコールは飛んでいます。
 ワインの風味と一緒にハーブも香る、美味しいスープです。
 よろしくお願い致します。



【パンのお取り置きにつきまして】

お取り置きご希望の方はお手数ですがファックス、
またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールの場合、まれに届くのが遅くなってしまう事や文字化けをしてしまう場合がございます。
ご心配な方は、確認のお電話を頂けると助かります。お手数をおかけいたします
お取り置きお申し込み後、ご都合などでお越し頂けなくなった場合は必ずご連絡を頂けますようお願いいたします。
場合によりましては、お取り置きのパンのご購入をお願いする場合もございます。

また、数に限りがございますのでご希望のパン全てのお取り置きができない場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
何か問題がある場合のみ、弊社よりお電話にてご連絡をさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。



【その日のメニューの宅配につきまして】

上記の【その日のメニュー】の中のご希望のパンを代引き配送にて通販いたします。

例)【1月15日(土)のメニュー】のメニューの中からご希望のパンを
ファックスまたはメールにてご注文承ります。
fax > 03 3461 8655 メールアドレスはFLUffYのHPの方からご確認ください。

【その日のメニューの通販】を必ずご確認の上、ご注文をお願いいたします。
お電話でのご注文はお受けできませんので、ご了承下さい。

また【パンの価格、サイズのご案内】もご確認ください。



【パンの保存につきまして】

お部屋の温度などにもよりますが、常温保存ですととても早い期間で
パンにカビが生えてしまったり、傷んでしまったりしてしまいます。
お買い求め頂いたパン、冷凍庫にての保存をお勧めします。

お好みの大きさにカットしてラップなどに包みます。
さらに厚手のビニール袋に入れて冷凍すれば冷凍庫内の匂い移りをある程度防げます。
冷凍したパンは常温で解凍し、軽くトーストしてお召し上がりください。
そのまま召し上がっても、意外だと思いますが美味しいです。



土曜日は青山パン祭りに出店いたします。
今週は準備でバタバタ。。。
明日もスタッフ総動員で頑張ります。

お店は通常営業いたします。
よろしくお願い致します。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする