Natural Yeast Bread FLUffY

FLUffY(フラッフィー)は天然酵母、国産小麦粉を使ったパンを作る小さなお店、パン教室です。

8月7日(木)のメニュー

2014-08-06 17:12:35 | 日記
【いろいろなお知らせ】

◎定休日のご案内
 日曜、祝日、月曜、水曜にお休みを頂きます。
 営業日は火曜、木曜、金曜、土曜となります。

◎夏のお休みのお知らせ
 8月10日(日)より25日(月)までお休みを頂きます。

◎パンのご案内のページ作りました。
 『パンのご案内』、ご参考になればいいのですが。

9月のパン教室のご案内
 8月はパン教室のレッスンはお休みさせて頂きます。
 
  9月7日(日) 10:00より スタートレッスン(残5席)
  9月7日(日) 14:00より タルトなどのレッスン(満席)
  9月28日(日) 10:00より タルトなどのレッスン(残3席)


◎天然酵母のケーキの予約販売のお知らせ(予約受付終了)
 8月8日(金)、9日(土)に天然酵母のケーキの予約販売をいたします。
 こちらのケーキの予約は完売となりました。
 また次回、どうぞよろしくお願い致します。
 
 ケーキにつきましては、天然酵母のケーキのページをご覧ください。



【8月7日(木)のメニュー】
・クリームパン(カスタード、チョコカスタード、ベリーカスタード、ベリーチョコカスタード) 
・プリンパン ・リトルボネット ・栗あんぱん ・シナモンブレッド ・大きなブリオッシュ
・ベアーズラブ ・自家製ベーコンのエピ ・カフェオレブレッド ・パンオショコラ 
・ブッタープルンダー(シナモン、オレンジショコラ) ・クリームチーズ入りのパン
・ブラックペッパーとチーズのエピ ・ルヴァンレザン(プレーン、シナモン) 
・パンドゥミ(パウンド型サイズ) ・ベーグル(いちじく、全粒粉&くるみ)
・ごまパンとチーズのエピ ・ミルクブレッド(パウンド型サイズ) ・オレンジブレッド
・ボッコンチーノ(ラム酒、シナモン) ・バジルブレッド(パウンド型サイズ)
・ベジタブルブレッド(にんじん) ・パンオコンプレ ・全粒粉入りフォカッチャ
・ダブルベリー ・ダブルチョコレート ・スコーン()

明日はテイクアウトランチセットの販売をいたします。
(ランチセットの販売は火曜日、木曜日となります)

明日のメニューは
 チャイニーズチキンサラダとアボカドサンド
 冷たい野菜スープ

よろしくお願い致します。



【パンのお取り置きにつきまして】

お取り置きご希望の方はお手数ですがファックス、
またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

メールの場合、まれに届くのが遅くなってしまう事や文字化けをしてしまう場合がございます。
ご心配な方は、確認のお電話を頂けると助かります。お手数をおかけいたします
お取り置きお申し込み後、ご都合などでお越し頂けなくなった場合は必ずご連絡を頂けますようお願いいたします。
場合によりましては、お取り置きのパンのご購入をお願いする場合もございます。

また、数に限りがございますのでご希望のパン全てのお取り置きができない場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
何か問題がある場合のみ、弊社よりお電話にてご連絡をさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。



【その日のメニューの宅配につきまして】

上記の【その日のメニュー】の中のご希望のパンを代引き配送にて通販いたします。

例)【1月15日(土)のメニュー】のメニューの中からご希望のパンを
ファックスまたはメールにてご注文承ります。
fax > 03 3461 8655 メールアドレスはFLUffYのHPの方からご確認ください。

【その日のメニューの通販】を必ずご確認の上、ご注文をお願いいたします。
お電話でのご注文はお受けできませんので、ご了承下さい。

また【パンの価格、サイズのご案内】もご確認ください。



【パンの保存につきまして】

お部屋の温度などにもよりますが、常温保存ですととても早い期間で
パンにカビが生えてしまったり、傷んでしまったりしてしまいます。
お買い求め頂いたパン、冷凍庫にての保存をお勧めします。

お好みの大きさにカットしてラップなどに包みます。
さらに厚手のビニール袋に入れて冷凍すれば冷凍庫内の匂い移りをある程度防げます。
冷凍したパンは常温で解凍し、軽くトーストしてお召し上がりください。
そのまま召し上がっても、意外だと思いますが美味しいです。

半解凍でお召し上がり頂く事もお勧めです。
クリームパンの半解凍、美味しいです。
また、クリームパンを冷凍されたままトースターで焼くと表面のパンは熱々、
クリーム冷え冷えで、これもまた美味しい!

解凍の際は必ずパンを包んでいるラップやビニール袋を外さないようにしてください。
包んだままでしたら、解凍時に付く『露』がパンに直接付いてしまうことを防げます。



夏休み前の3日間、スタート。
天然酵母のケーキの予約販売も金曜日、土曜日と控えてます。

暑いけど、頑張るぞ~!
よろしくお願い致します。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする