お花ブログ*Natural Reissy*

プリザーブドフラワーデザイナー「レイシー」のブログ。ブーケデザインや流行を取り入れたデザインを発信中

ヌードジュエリー☆オープニングパーティー♪

2008-09-18 08:16:09 | お気に入り・お仕事☆日記
☆ヌードジュエリーのアトリエが今日、青山にオープンすることになり、昨夜それに先駆けオープニングパーティーのイベントが開催され、ご招待され行って来ました☆

迫力のある、パフォーマンスに大興奮でした!
イベント会場は青山にある「青山ベロア」、当日はアメリカのFOXTVや日本のファションTVの撮影も入っていたようです。
すごく素敵なシャンデリア。。。

パフォーマンスが始まりました。(R指定笑)
厳粛なムードで始まり、布をかぶった男性が現れました。。
その後、ウエディングドレスの女性が。。
背中から腕にかけて、プラチナ箔で装飾された素敵なデザインのヌードジュエリーで登場。。

ドレスの女性が去った後、雰囲気は一気にワイルドな音楽に変わり。。
顔や体にヌードジュエリーをあしらった男性が踊りながら登場。
最初に布をかぶって登場した男性も体を出し、女性合わせて三人でパフォーマンス。
そこに「株式会社ヌードジュエリー」代表の赤塚さん登場。

ステージで女性の体を使って、その場で装飾開始。。素早い手つきでどんどん素敵な模様が出来て行きます。純プラチナ箔にスワロフスキーをどんどん散りばめていきます。
その間にもモデル達がどんどん登場してきます。
最後に赤塚氏がデザインしたヌードジュエリーを披露。。
左後ろでマイクを持っているのが赤塚さん。
仕上がったデザインはコチラ。。
今から空に羽ばたいていきそうなくらい美しい装飾でした。。。

これからの活躍が期待です。。そして私が体感出来る事を嬉しく思います♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー)
2008-09-19 00:05:49
なにもかもが みんなゴージャスですごいです
素敵っ! (まめ)
2008-09-19 03:59:55
こーゆうイベント行ってみたーい(≧▽≦)
凄く素敵なのばかりで感動!!
こんな仕事したい!!
やってみたい♪つける方も作るほうも(笑)
さぞかし楽しいんだろうなぁ。。。ヾ(≧∇≦*)〃
いろんな意味で大興奮でした笑 (REISSY)
2008-09-22 22:55:25
うっきーさん☆
人が多くてみ辛かったけど、とってもステキでしたよ♪

まめたん☆
こんな仕事したいよね~~♪
早くプリザとコラボしたい~~な。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。