asa's aroma style

アロマセラピストasaの日記。のんびりと日々を綴っています。

パソコンが・・・

2010-06-02 22:37:21 | ひとりごと
パソコンが壊れてしまいました…

何とかデータはバックアップしましたが、

パソコンがないとお仕事にかなりの支障がでますね


早速、家電量販店へパソコンを見に行ってきました。

前回購入したのは6年前。

今は当時の半額くらいでノートパソコン買えるんですね~

しかもテレビが見れたり、画面は大きいしキレイ

それで半額とは、技術は進んでるんですね

恐れ入りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利グッズ | トップ | ブログをお引っ越しします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事