まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

コキアと、ポーチュラカ♪

2013年08月14日 17時17分12秒 | 植物


2日お休みしてしまいましたが、またよろしくお願いいたします~
猛暑が続いていますが、皆さん、体調は大丈夫でしょうか・・・
私は一日中眠くて、胃がちょっと痛いのですが、皆さんは大丈夫でしょうか・・・

今日は先日公園で撮りました、「コキア」と「ポーチュラカ」の写真を見てください~ 



丸くて可愛い「コキア」です♪



秋になると赤く紅葉して綺麗です







秋にも見に行きましょう♪



こちらは夏も元気な「ポーチュラカ」です











色々な色があります♪







一番、気に入ったのが、このピンク色です^^











暑さに強いようです♪











最新の画像もっと見る