まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-05 06:18:43
ススキのお写真が好きです(*ノωノ)
まだ緑が多いですね
うちのほうは・・・関越道の土手の雑草たちが
枯れ始めています
そのぐらいしか見えません^^;

芝生の中にこんもりとしたアメジストセージ、ステキ☆
広い庭ダッタラこんなふうに植えてみたいですよ

ピラカンサはうちにもありましたけど
隣の家のほうまでのさばったのでバッサリいきました
これはもめごとの元になるからしかたがないでしょうw

蘭丸さん、なんども訪問をしてくださって
ドモアリガトミス蘭丸♪
↑ドモアリガトミスターロボットのメロディーでお願いします

朝は顔文字は眠っていますので
こんなので(*'ω'*)
えへ( * ̄▽)ノノ
返信する
花ファンタジー (ぶるん)
2014-11-05 17:20:00
こんな所・・・一日のんびりとするのも良いもんですね~
でも 寒いかもしれませんね
最後の写真の赤いの・・・紫色の花の下 コキアじゃないですか 
どっちでも良いですが
また 言いたい事を言ってしまったいつも見てばかりなのにすいませんでした

返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-11-05 18:45:45

キッツさん~ありがとうございます~
お返事、遅くなってしまいました

ススキの写真、ありがとうございます~
ススキを見ると、テンションが上がってしまいます~
緑、多いです~♪ 芝生も、ずっと緑だったような・・・
今は、偉大な芝生があるのでしょうかね~
キッツさんの土手の草は枯れてきましたか!
うちの庭の雑草も枯れるといいなぁ~
芝生の中のアメジストセージ、いいですよね^^
広い庭の家に住みたいです^^ 夢ですが^^

ピラカンサ、ありましたか♪ 綺麗ですよね~
切りましたかぁ~  でも、大きくなるみたいなので、良かったかもですね~
もめごと・・・イヤですよね・・・

キッツさん~いえいえ~
ドモアリガトミスターロボットって、知らなかったんですよ・・・
見てみました~ 変わってますね~ キッツさんっぽい女性も居ましたね~

今日の顔文字は、かわいこちゃんですね~

えへ( * ̄▽)ノノ ← これはキッツさんっぽいです~

キッツさんっぽいのを探してきます~

<(*▼▽▼*)<

返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-11-05 18:56:59

ぶるんさん~ありがとうございます~

一日のんびりしたいですね~ かなり寒くなりましたね~
このファンタジアは広いので、結構、歩くんですよ♪
寒くても、歩いているとポカポカしてきます^^
お土産屋さんの外のテラスでは、コーヒーなどが飲めたと思います
レストランもありまして、眺めがいいんですよ^^

ぶるんさん~正解です~♪ 最後の写真の赤いのは、コキアです~
ぶるんさん、よく気が付きましたね~
ぶるんさん~言いたい事を言って下さると、嬉しいんですよ~
ブログのお客様の考えている事を教えて頂けるのは、本当に嬉しいんです~
どんどん言いたい事、なんでも言ってください~
いつも見てくださって、本当にありがとうございます~
見てくださる方が居る・・・幸せです 嬉しくて写真を、
どんどん撮る事ができます~


返信する