まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

関東鉄道常総線と、お花♪

2013年12月30日 17時06分21秒 | 写真

今日も昨日の続きにしました~
新取手駅で列車に乗り込み、列車が動きだしました♪ 一番後ろに乗りましたよ^^







窓からの景色です♪



二駅走りまして、「稲戸井駅」に着きました♪ 降りましたよ(^o^)




こちらの列車は、一両で可愛いです^^







「稲戸井駅」です♪



イスが沢山並んでます^^ 写真が・・・傾いてます・・・
まだ続きがあります^^ 明日も見てください~



こちらは、昨日、掲載するのを忘れた写真です^^ ふくろうさんのステンドグラスの光が当たっている壁です



こちらは先日、掲載しました、新取手駅の近くのお花屋さんです^^
先日、このお花屋さんで、お花の苗を買ってきてました



「パープルクランベリー」というそうです♪



紫色の可愛い実がなっています~



こちらは「ナデシコ」のようです
今は、とっても寒いので、家の中に置いています
春まで元気でいてほしいです~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-30 19:35:46
パープルクランべりー
かわいくてベリーベリー(^^)v
停車場(←)の看板がレトロですね^^

返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-12-30 19:49:06

キッツさん、こんばんわ~

「かわいくてベリーベリー」・・・
かわいいですよね♪♪ 前から欲しかったのですが、
いつもお値段が高かったんです~
でも、これは180円でした!! お安いですよね

看板・・・接骨院のですね♪
猫ちゃんの絵が描いてあって、気に入っちゃいました~

返信する
Unknown (ウルママ)
2013-12-31 13:51:52
こぉ~っそりリュックに仲良く忍び込み電車旅
いいにゃぁ 楽ちんにゃぁ
うにゃ
ガールちゃん動いたらばれるにゃ
おにぎり食べるの我慢にゃ
次の駅で降りたらこっそりリュクから出て探検いくにゃぁ
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2013-12-31 18:11:36

ウル兄ちゃん~~たのちいね~
チャックのすきまから、お外が見えるニャ~~
楽ちんだニャ~~
だけど・・・ウル兄ちゃん~~ちょっと、きついニャ~~!!
もうちょっと、そっちに行ってニャ~~
ニャニャニャ!! おにぎりの中身がオカカだニャ~~!!
ウル兄ちゃん~~あたちオカカ大好きニャ~~!!
ガツガツガツ・・・・・・

うんうん♪ こっそり出るニャ~~
探検で、お魚やさんも探そうニャ~~

返信する