まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

2013年12月20日 16時54分33秒 | 風景


皆さん、こんにちわ(^o^) 久しぶりになってしまいました
風邪を引いてしまったのですが、もう元気になりました
皆さんは大丈夫でしょうか^^
また、どうぞ宜しくお願いいたします

先日、大多喜の「ベジタブルガーデン」に行きましたが、その日に、海の写真も撮りました~







鳥さんが沢山居ましたよ(^o^)























美味しそうな物がありましたよ~




こちらは「アジ」ですね~




こちらは「サンマ」です

私は、両方とも好きなのですが、皆さんは、アジとサンマ、どちらがお好きでしょうか




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしかったにゃぁぁぁあ (ウルママ)
2013-12-20 21:18:02
うにゃぁぁぁ
風邪よくなってよかったにゃぁ
ガールちゃぁ~ん白猫軍団と一緒にニャン暖房してあげたかにゃぁ?
冬の海は透き通ってきれいだけど寒くなかった?
僕にゃんて海つれていかれてブルブル震えてたにゃ

アジとサンマぁ
僕はマグロ味が好みにゃんだけどにゃ
ママはアジの開きが食べたくなったって言ってるにゃ

ガールちゃぁ~ん
待ちくたびれてつぶれちゃったけど
肉まん買ってたにゃ 食べる???
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2013-12-20 22:08:53

ウル兄ちゃん~~遊びに来てくれたのニャ~~
蘭丸ね、オバカなのに風邪引いたんだニャ~~
あたちはね、白猫軍団が苦手なのにゃ~~
蘭丸はね、ちび兄ちゃんが暖房してたのニャ~~

ウル兄ちゃん!!海、綺麗だったにゃ♪
お魚が居たんだよ あたち頑張ったけど、つれなかったにゃ
あたち、あんまり寒くなかったにゃ♪ 若さかにゃ~・・・・・・

ウル兄ちゃん~マグロのお刺身はにゃ、体にいいのにゃ
ウルママしゃん、アジ派か!蘭丸も、アジが一番好きみたいにゃ

ウル兄ちゃん~~肉まん買って来てくれたのニャ~~
つぶれたって味は同じニャ~
今日は、うちにお泊まりしてきな~
みんにゃで、ニャンコ人生ゲームやろうニャ~~
返信する
Unknown (キッツcat)
2013-12-21 11:21:43
カノウ、コメ欄が開いていなかったのよ
泣いてもいいかな(((^^;)
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-12-21 15:44:27

キッツさん~こんにちわ~
また宜しくお願いします~

すみません~~ 開いたつもりになってました~~
頭が、かなりボケてしまっています~

キッツさん~泣かないで~~

返信する