まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

ふくろうさんのステンドグラスと・・・

2013年12月29日 16時49分32秒 | 写真


今年も早いもので、あと二日になってしまいました・・・早いですね~
今日は、ちょっとだけ写真を撮りに行ってきました^^ 今年最後の写真撮りだと思います~
一枚目の写真は、先日掲載しました、新取手駅の、ふくろうさんのステンドグラスです♪
実は、今日もまた行って来ました♪



駅舎の中から撮りましたよ♪ かわいいです♪



夜の森の絵柄でしょうか♪ 月、川、家がありますね(^o^)



駅舎の裏側にもステンドグラスがはめ込まれていましたよ♪







こちらも可愛いです♪ 小さなフクロウさんが居ますね







そして、列車に一度、ちょっと乗ってみたくて切符を買いましたよ♪



駅のホームに来ました♪



もうすぐ列車が到着するようです♪



来ましたよ♪















列車に乗りますよ~



動きだしました~♪ 続きは、近日中に掲載します~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-29 19:18:40
蘭丸さんといっしょに電車に乗った気分になりましたよー(^◇^)

大きい声じゃあいえないけど!
写真のクラ蔵Ⅱに載せたお料理(さっきアップ)
ぬるいし
お味が濃いし
も、いやん( ;∀;)
きょうの夕食も・・・同上w
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-12-29 19:35:30
だだだだだだだだだだだだだだっだぁ~
フクロウにみいってたら
電車に乗り遅れそうになったにゃ
ガールちゃぁ~ん
はやくぅ
蘭丸ちゃまのカバンにもくりこんでぇ
僕は背中に背負ってもらうからリックはいるにゃぁ
うにゃぁぁぁぁ
僕の体重でオカカおにぎりがつぶれたぁぁぁ
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-12-29 19:35:53

キッツさん~こんばんわ~ ありがとうございます~

一緒に電車に乗ったら、楽しいでしょうね~
ずっと乗っていたかったですが、高くなっちゃうので、二駅だけにしました~

キッツさん~今、見てきました~
すっごく美味しそうで、綺麗なお料理です♪♪
ぬるかったり、濃かったり・・・明日は、また違うかも知れませんよぉ~
明日も、いっぱい遊んでくださいよぉ~

返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2013-12-29 19:41:25

ウル兄ちゃん~~!!待ってニャ~~!!
フクロウさんのとこの柱に登って遊んでたら~
おりれにゃいニャ~~
こうなったら、ウル兄ちゃんのリックの上に飛び降りるニャ~~
ドサッ!! 着地せいこうニャ~~
ニャニャニャ!! ウル兄ちゃんが、ウルおにぎりになってるニャ~~

返信する