まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

誰でしょうか(^o^)

2013年09月23日 17時12分43秒 | 風景


今日は、高い所から写真を撮りました















真ん中の建物は、「鳥の博物館」です。 まだ一度も入った事がないのですが・・・



この写真には、誰かさんが写っているのですが、誰かわかりますか?



この方なのですが・・・






大きな写真も見てください^^



























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-09-23 19:45:11
我孫子市は中学時代の同級生が住んでいるのよ
メチャクチャお堅いオトコで^^
でも、父が脳内出血で倒れたとき、
話しをきいてくれたの
そのお父さんもおなじ病気だったから

て!わたし、ジブンのことばっかだった^^;
きょうは武蔵村山のイオン ミユーに行って
ブラウスとパンツを買ってもらったのよ~♪
やっぱり、ジブンのことばっかだったわww
スミマセン(≧▽≦)
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-09-23 20:15:45

キッツさん~今、キッツさんのブログを見せてもらってました~

中学時代の同級生ですか!! 
じゃあ、その方が我孫子に引っ越して来たわけですね^^
そのお友達も、この「チーバくん」を見たかも知れませんね^^
お父さんのお話を聞いてくれたのですか♪ 
キッツさん、嬉しかったでしょうね~

ジブンのことばっかだって、嬉しいですよ^^
ジブンの事を話してくれると嬉しいですよ~
ブラウスとパンツですか♪ 見たいなぁ~
ブラウスが気になる~~♪ 花柄だったりして^^
パンツは気にならないです~~
多分、オレンジ色の気がしますから~~
すみません~~

返信する
Unknown (ウルママ)
2013-09-23 22:18:01
だだだだだぁ~
ティーの仲間がいるにゃぁ~
にゃんで田園にいるんだぁ???
によぉ
なぞにゃぁ

いい湯だニャ
いいにゃ
ガールちゃんたらぁ
僕に内緒でお手入れしてもらってるよぉ
ママがうけたのは
バケツ温泉
サイコ~にゃぁ
僕にやってみたいって思ったらしいが
入れるはずがない
あきらめたらしいにゃ

返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2013-09-23 23:02:11

ニャニャニャ~~!! 地震ニャ!!
あにゃ?? ウル兄ちゃんだったニャ~~
ウル兄ちゃん~これはね、あたちの県のマスコットの「チーバくん」にゃ~
宇宙人が、いたずらして田園に作ったみたいニャ
今度、いっちょに見に行こうニャ~~

ウル兄ちゃん~~ちび兄ちゃんったら、すぐにペロペロするんだニャ~
ウル兄ちゃんの方が、ザーリザーリしなくて、いいのニャ~
ママしゃん、バケツ温泉、気に入ったかニャ~
あきらめる事ないニャン!! もっともっと大きなバケツが売ってるのニャ~~
ワンコ用の、ジャンボなタライの売ってるのニャ
返信する