まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

土手で撮った写真です♪

2014年08月18日 16時49分45秒 | 風景


一ヶ月位前に撮った写真ですが、見てください~
土手撮りました。田んぼが青々しています























人が居ますね







飛行機と言いますか・・・名前がわからないのですが、人が一人乗っているようです♪







飛行機も飛んでいました^^







変わった植物です♪



アカツメクサがたくさん咲いていました



























ねこじゃらしの草(エノコログサ)が沢山生えていました♪










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-08-18 17:25:16
グライダーかな^^
エノコロ草も蘭丸さんが撮ると芸術作品ですね♪

いま、稲にかこまれたホテルにいます^^
新潟は暑い><
返信する
Unknown (ぶるん)
2014-08-18 18:21:00
なんてコメントをうったら良いのだろう・・・とにかく田園風景が一望に見えます
そして 橋に居る方は 誰でしょうかね~ とにかく景色が台無しじゃ無いですか~なんちゃって・・・
いいな~パラグライダーに乗りたいなぁ~でも落っこちると怖いしな~見るだけで良いです
ねこじゃらしで思い出したんだけど・・・ネコちゃんを連れて来ると・・・どうなんだろう・・・
連れて行かないから関係ないっすが

返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-08-18 19:32:09

キッツさん~こんばんわ~

今日は新潟に居るんですね
稲に包囲されているんですかぁ~
お米が美味しいでしょうね~
新潟、暑いですか~ 明日は、海で泳いできてください~
キッツさん、ついに明日は帰る日ですね
明日も、楽しい一日にしてくださいね

グライダーですかぁ~ キッツさんは軽いから乗れそうです
エノコロ草・・・芸術作品だなんて・・・嬉しいお言葉、ありがとうございます~



返信する
Unknown (ウルママ)
2014-08-18 19:40:43
だだっだだだだだっだだだだぁ
疲れたぁ
休憩しよぉっと
グゥ~スゥ~グゥ~・・・
んにゃぁ
こそばぁ~~~~~い
だれにゃぁこちょこちょするのはぁ
ん?
ねこジャラシ草の中で何か動いたぁ
返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-08-18 20:26:43

ぶるんさん~ありがとうございます~

蘭丸地方の田園風景です~ いつも見て癒されてます~
緑色の時が一番好きです 黄金色になると、少し寂しげです^^
橋に居る人、邪魔ですか~~
人が居て、面白い写真になったような気がしてました~

ぶるんさん~これはパラグライダーでは無いようです~
落ちたら・・・こわいですよね~~
乗りたいけれど、100%の保障がほしいですね~
ニャンズを連れて行ったら・・・大変な事になります!
ぶるんさん、野原で見つけて、ニャンズちゃんへのお土産にしてくださいね~

返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-08-18 20:42:33

アハハハハハハ~~~ あたちと、カマキリのカマッチのなニャ~
ウルにいちゃん、いつも逃げる時、土手ににげるから、
先回りして待ってたのニャ~~
カマッチが、こちょ~こちょ~ってしたのニャ~

ウル兄ちゃん~ダンボール箱が置いてあるよ!!
土手すべりして、あしょぼうニャ~
うる兄ちゃん、カマッチを頭に、のせてあげてニャ~

返信する