♪パピヨンの日記♪

パピヨン犬 “B” のブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももらーしか)
2014-10-27 12:16:43
こんにちは。
名前、ちょっとややこしいので、「モモ」改め「ももらーしか」でお願いします(チェブラーシカが好きなのです)

かなへびくんかわいい♪冬支度かなぁ。

モモもB君のように日向ぼっこばかりしています。ホームセンターでもこもこのドーム型の寝床を買ってあげようか悩み中です。
そこから出てこなくなりそうで。。

今日はこれから干し柿をつくりまーす☆
Unknown (ナツメグ)
2014-11-06 14:01:21
♪ももらーしかさん♪

頭だけのカナヘビを見つけたときは、ぎょっとしましたが
よく見れば、愛嬌があってかわいいですよね。

ドーム型の寝床、モモちゃんに買ってあげて!
Bはビビリなので、ドームはもちろんキャリーにも絶対入りません!

干し柿つくっちゃうなんて、えらーい♪

コメントを投稿