なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

贈り物

2008年03月19日 | Weblog
年末、あなたとであった
私は、あなたが必要で、ある場所であなたを、手に入れた。

ずっとあなたは私のそばにいてくれたけど
本来ならば、あなたは、私のそばを離れていく存在。

私が、あなたを手放さなかったの。

でも。

でもね。


あなたが、特別な存在だってわかったから
私はあなたを手放さなくてはいけないの。

あなたの、その純白なスタイル・・・
本当なら、本来の役目を果たさずに
手放してしまうなんてもったいないなって思ったりもするけれど
私の母の命令だから・・・。





ねぇ。




年末お年玉ハガキ切ってシートあたりハガキさん(未使用)




はい。

なつめははがきを買うだけかって
まったく使わずにいたら、1枚だけあたってました。

ママンが切ってシートに変えてくれって。
なつめ家ではママンのいうことは絶対なので、なくなく手放そうと思います。
あぁん。ちょっと寂しい。

3ヶ月の付き合いだったけど・・・

彼氏と同じ3ヶ月の付き合いだったけど・・・

さよなら。はふぅ。


追伸;今日は激うつでした。三国無双2が12時間ぶっ続けでできるぐらい。
   指痛い・・(´;ω;`)

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る