なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

激しすぎてつかれちゃたの。

2005年04月01日 | Weblog
本日は、エッチな気分も起こりません。(訳;手抜き日記です)


昨日、彼女は、運命の出会いがあった。
見た瞬間に一目ぼれだったらしい。

「あなたしかいない・・・」

彼女は早速行動に移した。

そう、彼女は早く会いたかったんだ。
でも、どこをさがしてもいなかった。

「あの時見たあなたは会えないの?」

彼女は悲しそうにつぶやいた。

「会いたいの・・・」

いつもは消極的な彼女も今日は負けなかった。
動いた。とにかく探した。彼女は必死だった。

自分に自信がなくて出会いを得るような場所にもいけなくて
こんなにも心を動かされたのはひさしぶりだったから
必死になるのも当然だったかもしれない。

会いたくてあなた自身を食べたくてしょうがない気持ちを
抑えることはできそうになかった。

あなたと、会うために・・・
そして、あなたをゲットするために・・・

彼女の中では食べるところまでシナリオが出来上がっていた。





あぁ、はやくあなたのことをごっくんしたいのぉ・・
あなたのことを思うと・・・夜も眠れないのぉ・・・
あぁん、だめ、あなたのことしか考えられないっ・・・





ねぇ、あなた・・・




ガジュツ(紫ウコン)

 ショウガ科のウコンの一種。
 一般にウコンといわれているものは黄色い色をしているが
 ガジュツには黄色い成分である「クルクミン」が
 ほぼ含まれていないためうすい紫色をしている。
 昔から、健胃作用があるといわれており
 有効成分のシネオール、アズレン、カンファーなどを多く含んでいる。
 ナゼ今回、ダイエットによいかというと
 おそらく、ガジュツの血液の流れをよくするといわれている作用と
 代謝を促進するといわれている作用が関係しているのだろう。



うん。
昨日の某健康番組最終回のダイエット特集のせいで
売り切れまくっているらしいですよ。
人気ワード、一時期占領しまくったらしいですよ。

こんな乙女が増殖しているに違いない。間違いない。

あぁ、ダイエットってすごいなぁ・・・(おなかの肉は放置プレイなので人事


■追伸■
番組で紹介された
ココアに混ぜて飲むって言うのは
ガジュツの苦さを考えたらかなりのいじめかと思った25時。


おちがないのは疲れているから。そうなんだ。
あ、いつもオチがないと思った人は今からSMホテル(放置プレイします。私を


====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る