なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

格下げ

2008年01月08日 | Weblog
最初はとてもやさしい方だった。
私をセレブな気分でいさせてくれた。
だって、あなたは優しく私を包み込むから。
ふんわりとやわらかいあなたは
私にとってとても高級感を味合わせてくれた。
でも、いつまでもそんな気分ではいられなかった。
あなたは私の元を去っていってしまった・・・。


次はやさしいけれどちょっと無骨な方だった。
でも、私はあなたに親しみを覚えて
どんどんあなたとの逢瀬を重ねた。
でも、あなたも私から去っていったよね。
私がいくら激しいからって
そんなにもすぐに去っていくことはなかったんじゃないかと
いまさらながら悔しい。


最後の方は、ちょっと私には厳しい人。
でも、無限に私に与えてくれる。
私の激しさについてこれる。
だから、今はあなたに頼るしかないの。
厳しくてもついていくわ。
だって、私にはあなたしかいないから。


ねぇ。。。





トイレットペーパー



風邪がなおりません。
最初は「鼻セレブ」を使っていたのですがなくなり
次に普通の「ティッシュ」がなくなり
最後には「トイレットペーパー」になりました。

すべては貧乏がいけないんだぁぁ
鼻の下がしゅりしゅりしましゅ。うわーん。

早く風邪菌とんでけー!!


====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る