なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

どうしてもやめられないんです。先生。

2008年01月06日 | Weblog
私を見てる。
みんなが私を見てる。

あぁ、私もみんなを見てるよ。
みんなに囲まれてなつめ、快感なの。

目を凝らして。

触って、あなたと合体して。

そして、あなたを奪い去るの。

今日は、激しくしちゃいすぎちゃった。

でも、すっごくすっきりしたよ。あぁん。もうだめ。





そしてさっきの日記に続きます。

あれ?同じパターンはだめですか?そうですか。


<おまけ>
私昔から買い物依存の気がありまして。
幸い、けちなものですから、
コンビニでとかブックオフでとか
ちなみに今日はoffhouseだから、ぜーんぶあわせても1万円以内。
たぶんこれで、とまらなくなったら、
また、依存症となって併発してしまうのでしょうね。
気をつけなくては。

最近は「そう」が強いようです。
でも、今日一気に倒れました。「うつ」までいかなかったのが幸いです。

追伸2:
合体=試着のことです。あ、どうでもいいですか。そうですか。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る