なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

生きてます。

2008年04月14日 | Weblog

なつめ、朝から病院に
※親不知の手術?したため抜糸

前日寝れなかったの。でも夜会議。
※寝てしまったら…超怖いです。

今から会社の書類作成
・・・え?

の3本でお送りいたします。

ちなみに土日と先週は風邪菌に犯されまくっていて
私の身体の自由を奪われてました。
ひどい。私、純情なのに。

追伸;
どうでもいいですが、電車ではまったく痴漢にあいませんが
ブッ○オフで痴漢にあいます。
追いかけてきて触れるか触れないかで触ってきます。
対処法、教えてください。(涙

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きててくれてよかった (音葉)
2008-04-18 03:57:57
生きていてくれて何よりです!
なつめさ~ん、どんどん流れていくよ~。
戻ってきて…寂しいから

痴漢の撃退法ね~
私は思いっきり手を握って、放さなかったよ。
そしたら、逃げていっちゃった。
このバカヤロ~!
返信する
生きててくれてよかった (音葉)
2008-04-18 03:57:57
生きていてくれて何よりです!
なつめさ~ん、どんどん流れていくよ~。
戻ってきて…寂しいから

痴漢の撃退法ね~
私は思いっきり手を握って、放さなかったよ。
そしたら、逃げていっちゃった。
このバカヤロ~!
返信する
うつ病 (花子)
2008-07-17 10:47:31
ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
うつ病
返信する
こめんとがえし(超亀) (なつめ)
2008-07-20 23:00:50
コメント、お返事できなくてすみません。
MYパソパソさんが壊れたりいろいろしてました。
こめんといただいた音葉さん、ご心配かけてすみません。
お互い無理せずお身体一緒に大事にしていきましょうです。

ちなみに痴漢はあれ依頼あってません。(くっ。)

花子さんコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス。
すてきだなんて、そ、そんな・・
ぜひ、遊びに行かせていただきますね。

なつめ
返信する