なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

今日新しい病院に電話しました

2008年07月31日 | Weblog
こっちはむしあついです。
座ってるだけで体力を奪われるのを感じます。

なぜなら一人暮らしのときは生きることを
やる気を出すことを前提にクーラーをつけてたからです。
(つけないと熱射病になるぐらい部屋がたいへんなことになるからでもありますが)

[今日やったこと]
・親友に連絡
・最初の職場の後輩から生存確認電話→話す
・家賃の振込み
・病院の予約
・メールの返信

パソコンがめっちゃ熱を発するので

「うはぁ」
「ぐはぁ」
「…や、やられるぅぅぅぅ」

的な最後のボスのような悲鳴を心の中であげています。

皆様も暑さには気をつけて。
体調を崩されませぬよう。。。。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆彡 ( 5600+6750)
2008-08-01 11:48:48
暑いですね。エアコンが全開です^^

※病気のせいで気分が沈むんだから、自分にあった薬を探す事が大切だと思いますよ。

 僕も酷い副作用で3回薬を替えてます。

 僕も昨年は苦しんで死にそうだったので。

 でも途中から死ぬという選択肢は絶対に選ばないで、不調な時はゴロゴロ過ごす。

 流れに逆らうのをやめたら楽になったし、気分の浮き沈みも楽になったよ。

 心を休ませる時間も大事だと僕は感じましたよ
返信する
ん~ (リョウ)
2008-08-02 00:30:08
リョウが家庭の事情で家から離れて東京行って目を放してる間にいろんな事あったんだね。。。
とにかく確保されてきて安心だよ。
自分らの病気って怖いね。
自分らはひとりって思ったり、迷惑かけてるって思ったりする病気だけど
実は本当に大切な人たちを傷つける様な事をさくっとしちゃう病気なんだよね。
リョウも狂っちゃうとODしてしまう。(もうしないけど)
うちらとんでもない病気になっちゃったね。
自分で自分を責める病気なんて…
でも、是が非でもこの病気から打ち勝ってやろうよ。
女に生まれて良かったって思えるくらいこんな病気もいい経験だったって思えるくらい幸せなろうぜ!!!
返信する
二人ともありがとうございます! (なつめ)
2008-08-02 16:16:08
温かい励ましのお言葉、ありがとうございます。

>5600+6750さん
お久しぶりですー!
というか、私が「何もする気がおきない」
「過剰労働」状態だったんで顔をだしてなかったのですが(汗)
って、エアコン全開って、うらやましすぎる。
うらやましいですよー。
今、ふらふらしながらパソコンしてますから
(ノートパソコンの熱が私を暑くするんです。あはん。)
今回新しい先生になるので、薬を全面的に見直して見たいです。この前緊急で出してくれた先生はODしたばっかりの患者にハルシオン0.25出してくれましたし…

今はお薬探しと心と体を休ませる練習が必要ですね。うん。
アドバイスありがとうございます。

>リョウさん
こんにちは。リョウさんも…大変でしたね。
(ブログ見ました)
でも、本当にやさしい人だなって思いました。
私の場合、自分勝手なので。。。
逃げ出すためにODしちゃうので
居場所がないように思って…

今もこれからどうなるんだろうって
不安でいっぱいです。

本当、こんな病気もいい経験だったって思えるくらい幸せになりたいですね!
返信する