なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

がんばった。1年間 

2005年03月31日 | Weblog
一周年おめでとう、自分。

今日で、社会人一周年です。
マジメに自分を祝いたい気持ちでいっぱい・・・
チーズケーキ200円でお祝いです。

思い出すと
一年間いろいろありました。

もう、ここには書けないことばかり。
人に相談していてばかりでした。
というか、アメリカ横断ウルトラクイズの徳光さんを
思いっきり殴ることばかりでした。
100円ショップのピコピコハンマーを見つめました。

うん。
本当にいろいろありました。

正直、泣いたこと、あります。
一時期、家に帰って泣く日々が続くほどでした。
胃に穴が開くかと思いました。
でも、穴はもういりません。女の子なんで。



でも、そんな私も社会人2年目。
明日から、2年目。

これからも、つらいことが多いと思うけど
がんばれ、自分。

そして、1年間頑張った同期へ
よく頑張ったね。これからも、頑張っていこうね。ほどほどに。




■追伸■

清純派ということを証明してみました。
(あ、もうすぐ4月1日だ。)

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る