なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

あたし、たいくつしてるの

2008年07月31日 | Weblog
「暇」


実家に来て何日でしょう。
数えてません。

顔の表情がどんどんなくなっていく気がします。
そううつって結局どうやったらうまくつきあえるのでしょう。。。
自分の理想とかけ離れず、かつ自活し
薬で抑えられるぐらいのストレスの職場を探す。

…あるのかな

私が感じたのは
「体力が落ちるのと寝る、そして睡眠剤が合わないと起きれない」
そううつって知ってもらっていれば、病気だからということになるけど
知ってもらってない場合、ただのサボりです。

今の職場は言うなって言われてました。

でも、どうしようもなくなったとき、直属の上司にいいました
「わたしはこういう病気名なので医者から無理するなと指示がでてるんです」
「会社の上の人にはちゃんと伝えてあります。いうなっていわれてるので
 絶対にいわないでくださいね」

言ってしまったのは、私のせいですが、壊れかけてたのも事実です。
精神的にやられてて、まず不眠症からはじまり
摂食障害へ 欝になるのも時間がかかりませんでした。
薬を飲んでやり過ごす。

結局東京駅で倒れて医務室みたいなところに運ばれました

それから会社にはいっていません。

その日にODをしたから。

実家はつまらない。漫画も興味がない。
今は病気を治したい。だから帰りたい。
こっちだと新しい先生に診てもらって終わりだし。。。




あぁ、今日は愚痴になってしまったです。
反省、反省

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る