なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

Mだってたえれない

2008年07月27日 | Weblog
いくらわたしがMだからって、
こんなにも長くいたくする必要は無いと思うの

たしかに、わたしっていれにくいから、そうとうこまったとおもうけど…

ずーっとずきずきするし嫁入り前の娘に…

ちゃんと責任とってくれるのかなぁ…
わたし、Mでも耐え切れない。








点滴。

血管が細いのでいれにくく、3本いれた中ぜんぶ中身が漏れて
グロ画像状態です。
1つのはシップ貼ってないとかなり痛い。
ていうか、まじで麻薬売ってる人みたいになっているのがつらいところです。

いや、はい。自業自得ですが。はい。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2008-07-27 19:04:39
何のことかと思いましたが・・・
痛々しいですね。
お大事に。
返信する
つい… (音葉)
2008-07-27 20:56:41
エロいことを考えてしまいましたよ!
なつめさんって、際どいワードが飛び出してきますよね。
そんななつめさんのブログが大好きです!
だから、ねえ…散々ODしてきたわたしが言うのもなんですが、命を大切にしようね。
わたしも努力している最中だから、一緒に負けないように励ましあいましょう!

ちなみに、わたしも入れにく、痛い思いを毎度していますよん。
返信する
エロイことを想像させてこそのなつめです(何 (なつめ)
2008-07-28 01:32:51
>ボブさん
いやぁ、本当に痛くて痛くて。
わたし、よく物にぶつかるので青あざをつくったり
するのですが、血管がはれてるというか…
本当に大丈夫なのか心配っす。

>音葉さん
考えちゃいましたか!やった!!(何

なんだか怖いのはODとかをするときって
理性が無いことだと思いました。
わたし、笑いながら薬出してましたし。
飲んだ後の達成感・もう何も考えなくて良いっていう
解放感がありました。

わたしの場合、弱ってるときはひとつのきっかけがあると
一気にODや自殺までいってしまうようなので
1人でいるのが怖いです。

病気を甘く見てました。一緒に負けないよう励ましあっていきましょうね。
返信する