なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

おいしい思いをすることもあります。

2008年01月05日 | Weblog
社内でかっこいい人が結構いる。

伊藤英明似の人とか
顔の整った英国紳士みたいな人とか
メガネフェチの私にはたまらないメガネが似合うの人とか
スポーツタイプのフェミニストとか
いろんなことを知っているインテリ派で整った顔立ちの人とか

えぇ、全部相手がいるか付き合う気がない人ですけどね。
私には縁のない相手ばっかりですけどね?

でも、そんな中でも奇跡は起こるんですよ。

====
社員旅行1日目

なつめ25歳
そううつになって2ヶ月
まだ眠れない夜をすごすことが多かった。
この日も例に漏れず眠ることができず
誰かと話したくなり、だめもとで隣の部屋の友人(男)に電話をした。

「トゥルルルル・・・」

5コールなってだめだったらあきらめようと思った。
でも、彼はでてくれた。
彼の部屋の入り口で話す私。
(部屋はいびきが充満していた)

話しているうちに悲しくなり泣き出し
鼻水もだし、何もかもだしまくり
意味もわからず正座をする私。

そして、彼もそろそろ帰そうと思っていたところで
人が帰ってきた。

かっこいい男伊藤英明似Hはまず私に言った
「なにやってんすか」

あまりの驚きように私もびっくりして言ってやった
「動けません。」


そう、筋弛緩剤が話している間に効いてしまい
まったくもって動けなくなってしまったのだ。
しかも正座。私も自分で自分がわからず。ちょっと強気。

奇跡はそのとき起こった・・・。

かっこいい男伊藤英明似Hはなんと
お姫様抱っこで隣の私の部屋まで運んでくれたのだ。

お姫様だっことは
お姫様だっこ(おひめさまだっこ)とは、ヒトを運搬するための方法の一つの様式である。運搬者一人で同程度の身長か、やや低い人でかつ体重の軽い人を運搬する。正式名称は「横抱き」である(ウィキペディアより)


お姫様抱っことか久しぶり。しかも軽々ともたれた。

うん。そううつで唯一今までうれしかったことです。

たぶん2度とないだろうこんなおいしい思い。
でも、二度と睡眠薬飲んでからは出歩かないと決めたのでした。

そのとき飲んだ睡眠薬
・ロヒプノール錠2→すぐ中止しました

でも正直、この動けない状態が快感だったなんて本気で誰もいえな・・・


====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る