なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

当日券 東方神起ステージサイド席買っちゃいました

2017-11-25 21:07:23 | 2017年 東方神起

昨日というか、日付を回った頃に、

東方神起LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~の機材開放席が

売り出されたのに気づいたので、ステージサイド席買っちゃいました

私が見た時はまだ一般や見切れ席もあったので、

どれにするか迷ったのですが、27日は一般席だし、

見切れ席は天井席あたりかなと思ったので、

ステージサイド席にしてみました

 

私の東方神起への「おかえり」はステージ横からです

過去、機材開放席では結構神席になっていたのですが、

今回はどうかな~

 

過去の当日券についてはこちら。

見切れ体感席

ステージサイド席

一般席




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでわかったんですか❓ (よし)
2017-11-26 17:53:10
こんにちは。私も昨日参戦してきました。後は21日なんですが、もし20日にステージサイドが取れたら行きたいなあと思いまして。
ビギメールは今回なかったような。どこで情報知ったか教えてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-30 11:34:31
こんにちは。
ビギ上げツアーのオフィシャルサイトに出ていましたよ。
http://toho-jp.net/
返信する

コメントを投稿