なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チェジュ航空イベント 東方神起ツアーに当選

2018-01-13 22:11:13 | 2018年 東方神起

チェジュ航空のイベントで、東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~に

当選しました~

2017年12月の東京ドームで私のビギアゲツアーは

終了予定だったのですが、まさかの名古屋参戦

始めまして、ナゴヤドーム

 

チェジュ航空の方からは、こまめにメールをいただき、

チケットもプレゼントしていただけました

 

でも、会場に入る時がちょっとトラブルで、

すでに席番号も書いてあるのですが、係りの人が読み取るとエラー。

読み取れない、読み取れないってことで、最終的には

エイべのパスカードを持っている人が登場

無事入れました(笑)

 

MCでは、北海道のまさポックルの話が出たり、

男の痛みでは、「ユノのは元気だよ」発言が出たり、

ひつまぶしはイタミと、タタミとワサビが出て薬味だったり、

きしめんが美味しくておかわりしたり、寒波にビギが

感心したり、チャンミンの「アタシ」喋りが女子力高しだし、

トロッコに乗る時に、あっち?こっち?とバタバタしてたり、

男性の叫びは「手羽先~」、女性の叫びは「きしめん~」と

色々楽しかった名古屋公演です

 

私は高速バスの時間があるので、規制退場の前に

出てしまったので、直接は聞いていないのですが、

チャンミンが地方にツアーに行くように頑張る的な

発言をしていたらしいので、アリーナツアー期待出来そうですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿