なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーラパールプラスを使ってみました

2022-04-14 00:21:54 | moniplaモニプラ

「ジキニン」でおなじみの全薬グループが

本気で開発したという、薬用歯磨き

オーラパールプラスをお試しさせていただきました。

使ったのは、ミニサイズです。

 

10種類の有効成分が配合。

全配合成分の中でも、有効成分の

配合量がトップクラスになるよう

作られているそうです。

 

歯の白さと輝きアップのための

ブライトニング処方で、商品名にもなっている

パール成分を実際に配合しているそうです。

マリンミント風味とのことですが、

味は塩味。でも、塩粒は無しで、ペパーミントでは

ないけど、ミントの後味もするので、これが

マリンミントなのかな。ちょっと独特で、

クセになります。

泡立ちは弱めだけど、磨いた後は

歯の裏までツルツルになりました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿