水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

あきらくん東上公演と花組副組長

2019-07-24 | 花組

お久しぶりです。今日はいよいよFNSですねぇリアルタイムに見れるように、頑張らなきゃ

 

さて今日は休演日なので、公式に何も出ないかなぁ、と油断してたら出てましたね

 

まずは花組副組長人事。くみちゃん(芽吹幸奈)卒業に伴い副組長に就任するのは、るなちゃん(冴月瑠那)くみちゃんの同期ですね。

るなちゃんって、みりおちゃん(明日海りお)と間違えるくらい超イケメンなのに、何気に役幅広いのが面白い

最近管理職は長く居てくれないことが多いのですが、しばらく居てくれると嬉しいです

 

そして注目の、かれーくん(柚香光)プレお披露目の裏の東上公演は、あきらくん(瀬戸かずや)こちら

おめでとう~

「マスカレード・ホテル」演出谷やん。

 

「マスカレード・ホテル」って東野圭吾さんの小説で映画化もされたやつですよね?

面白いとこに来ましたね。これ観たいチケ取り頑張らなきゃ

 

で、キムタクが演った役を、あきらくんが演るのかぁ

キムタクに興味ないので映画は見てないですけど

原作付きなので谷やんでも大丈夫かな長澤まさみが演ったヒロインは誰が演るんでしょうか?そっちも気になる

しろきみちゃん(城妃美伶)はもういないしおとくりちゃん(音くり寿)は、ちょっと違う気がするし。ひっとん(舞空瞳)は組替えしちゃったし。

じゃあ誰が?まさか、ここちゃん(都姫ここ)いきなり東上ヒロ?最近の劇団ならやりかねんファンを黙らせられるならいいですけど~

 

それともう一つ気になるのが、あきらくんの初東上を手放しで喜んでいいものかっていうことで

これ2番手価格ですよね?ってことは、あきらくんは次の大劇場、かれーくんのお披露目公演から2番手ってことなんでしょうか。

それとも餞別?

なんだかねぇ

 

私自身は、あきらくんは劇団がちゃんと育ててれば、トップになれた人材だと思ってます。

でも今更?劇団的には若返りをはかりたいんですよね?なのに、あきらくんを2番手にするんでしょうか。みやちゃん(美弥るりか)みたいに?

そしてまた切るの?

2番手切りはもうやめてほしいですたとえ本人が納得ずくの就任だとしても、ファンにはわからないですから。

2番手を切ると、誰も幸せになれない。

それとも劇団は、みやちゃんを切ったことをごく普通のありふれた人事にしたいのでしょうか?木を森に隠すみたいに。

それだとファンはしんどすぎますタカラジェンヌと違ってファンのメンタルそんなに強くないですよ

ファン離れをを招くことになるのではないでしょうか。

まさかそれが狙いじゃないですよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーさが気になる娘と雪P | トップ | FNS雪組祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2019-07-25 08:20:11
梅田のしか調べてませんが、直近の理事のが8800円みたいです。
梅田のチケット代も値上がりしたんですね…
返信する
kako様 (風太)
2019-07-25 20:52:12
ありがとうございます。
大劇場は次の月組からなので油断してました。
別箱はもう値上がりしてたんですね。
じわじわツライです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花組」カテゴリの最新記事