ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

癒しのささくれ

2018-03-12 18:59:36 | DDON
新カテゴリー作ったお。

DDONはずっとDDONだけだったけど、カテゴリーが増え始めたら本気の証拠(何が)


以前「へっぽこヒーリング道」というカテゴリを設けておりました。
DDONでもやる。やると決めたのでやります。

前線の人は見なくていいけど、今更の基本的なことから時々載せていきたいと思います。
あと、WMなりEMなりあったときの自分のやり方とかアビリティ構成とか。

ほぼクラマスに助言もらってるんで、私が考えたことかって言ったらちょっと違いますけども、昔もTundraさん頼みだったので似たようなものです。
だいたいこのブログの存在意義って、私が間違った情報を書く→コメントで訂正される→有益なコメントありがとうございます。というものがメインだったんです。以上始める前からの言い訳終わり。


さて栄えある第一回のエントリーは。





最近ノリノリのエレメントアーチャー。
グリッテンなんかでも、エレがいたら倒すのが早い!ような気がする!

ので練習も兼ねて出番が多めなんですが





ふとつっこまれてかたまるわたくし。何気ない一言が刺さるのよ。そんなときってあるよね。



やだw言われてみたらそうですよねw
笑ってる場合じゃないけど笑うしかない。



さらに。



直魔矢ったらさ、



これですよ。使わないよ。


髪型を変えたよ。




グリッテンでズールが遠くへ行くのに遭遇しました。




コメントを投稿