ノーマッド女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

私をちゃんと見透かして

2017-10-28 09:03:57 | DDON
終わりましたね~ウォーミッション。

隔週開催で本当によかった。心から思います。
じゃないと体調崩すわ。なぜかというとランキングがあるからです。




10位以内だとグロリアストールがもらえます。
廃人コンテンツが少ないDDONにおいて、これぞ英雄の証。

上位の方がツイッターで「三日寝てないから寝る」という言葉を残して消息を絶たれたと聞きました。


同じくツイッターで、20位台の方が「使ったのは9000円ぐらいかな」とおっしゃっていました。


というのは、ポイントを稼いで上位に上がるためには

ポイントガチャ(一回黄金石2個)で最高4倍のポイントを得ることに賭ける必要があるから。

一黄金石は100円ですから、将をやるたびに200円つっこむわけですね。ゲーセンかよって思いましたね。

10位以内と100以内のかたには性能に違いあれどマントがあたりますが、それ以外でも
「百戦の印」と交換することで望みがあるのです。

※また、ランキング5000位以内でDPショップで交換可能になる「百戦の印」を集めることでも、
上記のオーバーウェアと交換が可能です。
「百戦の印」は、5000位以内で2個、500位以内でさらに2個交換可能になります。
DPショップで入手した「百戦の印」をグレゴリーにて鑑定交換することで
、上記のオーバーウェアが入手できます。
「百戦の印」は、「グロリアストール」との鑑定交換に12個、
「エンシェントマント」との鑑定交換に8個必要です。
ウォーミッションは全4回の開催を予定していますので、計画的に集めましょう。
(公式より)


最低5000位以内に入る必要がある。初日、スタートダッシュはまずまずだったので1000位あたりにいましたが、
翌日は2000位、3000位と毎日順調に順位を落として最終日前には5000位から転落、あきらめかけましたが
ラストスパートに壁ハンズでぐいぐい回した結果4000台で終了。





最終日、この順位を見届けて眠りに付いたわたくしたち。


翌日の集計の待ち遠しかったこと。ツイッターでは「300位ぐらいで安心してたのに500位に入れなかった」などの書き込みが見られ、焦りを増すばかりの勤務時間でした。


結果、何とかあまり変動のない最終結果で胸をなでおろし、DPを百選の印と交換。
私にしてはめずらしくちゃんと残していたよ。
Cryさんから、印と交換するDPを残しておくように言われてたので。ありがとう!

案の定と言うか、ポイントを全部素材などに交換してしまった人が続出した様子でした。

そしたら昨日



なんだこの補償は




人の得は私の損。


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
« 終わらない滑車 | トップ | わかってる答えなど捨ててしまえ »

コメントを投稿