ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

私のエネルギーが前へと迎え流れあなた方のエネルギーと深く接続するのは、凄まじい愛です:シフトは

2013年01月14日 21時24分13秒 | 人間の本質
起こりました

「私たちは皆、新しいエネルギーの振動数、アセンションの新局面において存在しています;あなた方が地球上にいるか内部地球にいるかどうかにかかわらず、シフトはあなた方の内部で、そしてあなた方の周りで起こりました。
あなたの存在の内において顕著であるアセンションの次の局面を真に経験するために、あなたという存在の内部における選択が故に、振動数と意識におけるシフト、そしてあなたの光の発光は現れました。
シフトの結果をあなたの現実に意識的に反映することを選択するのが適切です。
現在は起こったシフトをあなたの存在の内に経験することを選択する時です。」 との「マスター・クートフーミ」さんからのメッセージです。

昨日の記事で、私たちの本質である「原子核集合体」の「原子核」を増やし、その振動を増し、波動を高めるために、「中性子」、「陽子」が反応する「愛」の力を強める決定的なものが何であるか分かれば、記事にしますとお伝えしました。

そして、今日も色々と考えたり、「瞑想」して、その解を見つけようとしました。
しかし、そのように考えたり、「瞑想」したりするのは、「ちょっと違うよ」と言われているのを感じていました。
このことが分からずに、新たな「スピリチュアル情報」を読んだり、過去の「参考記事」として保存してある文書を読み返したりしていました。

そうすると、分かってきました。
この宇宙は、「カウ」という素粒子が充満しています。
この「カウ」で中性子や陽子が作られているのですが、その結果、私たちの本質が作られたり、電子を伴って色々な物質も作られているのですが・・・
いずれにしても、この宇宙は「愛」と「調和」で成り立っている、それが基本とするものである、
ということです。

今までの長い間の地球文化は、その「愛」と「調和」の真逆の「欲」と「排他」で支配されてきていたので、この宇宙の原則である「愛」と「調和」の感覚があたりまえであることを忘れがちになります。
ですから、「愛」を強める決定的なものを探し、それを獲得しようという発想そのものが間違っているということです。
これは「獲得」するという「欲」から出た発想です。
それは、既に与えられているものです。
この宇宙に満々と満ち溢れているものです。
宇宙の原則としてあたりまえに存在するエネルギーです。

そして、この次元移行には、宇宙からその強力なエネルギーが地球と私たちに強力に膨大な量で降り注ぎ、そして定着し循環しているのが今であると散々伝えられています。
ですから、「愛」と「調和」のエネルギーは、今、この地球上に満ち溢れているのです。
獲得する必要はさらさら無いという事です。
そして、私たちはそのエネルギーを、既に受け入れているとのことです。
必要なことは、私たちがそれに気付き、その許可を出すということです。
そのエネルギーが私たちの体を自由に流れることに許可を出す「選択」をするということです。
その「意識」、「意志」を発信することです。
そうすれば、自然と変容が進み移行が可能となるようです。
そして、色々と考えると、つい、旧い発想によって間違った方向に進んでしまいます、今、その段階は過ぎ去り、ただ、「あるがままで・・・」ということのようです。

「マスター・クートフーミ」さんは、そのことを伝えてくれています。


「あなた方の専心、自身のスピリチャルな実行への献身の結果として、また、この瞬間にあなた方がしている選択が故に、美しくて最も素晴らしいエネルギーはあなた方の内側から展開されます、また展開しました。
あなた方全員は、あなたの喜んでいる身体と意識と魂を栄養で養うより高い光と意識の振動数を受け入れました。
あなたが自身の存在の内部で変化を感じるか、あるいは感じないかどうかにかかわらず、あなたの存在の内部で現れている、また現れた至福の光を経験する方を選択するのが適切です。
私たちがすべて経験したこの神聖な時とともに現れた富を体験することに決めて、あなた方が自身の光を境界と制限を超えて放射するように、それを展開させてください。

実は、より大きな拡張、感度、愛と智慧の豊穣なヴォリューム、そして内部のより大きな満足の感覚を備えたこのアセンションの新局面は、あなたの物理的現実とあなたの存在の多くのレヴェルを通してそれを体験することを、胸中に秘めたようにあなた全体で選択する時にだけ、あなたの現実において絡み合い明白になり始めます。
それから、あなたは現実が美しい方向に変わっているのに気付きます。

しかし、これはあなたが、あなたのエネルギーに自由に流れさせることを選択したが故になります。
それはあなたの現実内において最も美しい精力的なパターンを創り、このニュー・エージ、そして実は待ち望んで来たものすべてを完全に具体化して経験していることに帰着します。
あなたの選択では、あなたは自身の存在の内側で愛と光の振動数の富を経験するためにあなたを支援する空間、人々、状況を明らかにするでしょう。」








参考記事(1)





「Despertando.me」

http://japonese.despertando.me/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%93%e5%b9%b4%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%98%e6%97%a5%e3%80%80/



現振動数における意識~前編 マスター・クートフーミ 
2013年1月8日
ナタリー・グラッソン経由


私のエネルギーが前へと迎え流れあなた方のエネルギーと深く接続するのは、凄まじい愛です。
私たちは皆、新しいエネルギーの振動数、アセンションの新局面において存在しています;あなた方が地球上にいるか内部地球にいるかどうかにかかわらず、シフトはあなた方の内部で、そしてあなた方の周りで起こりました。
あなたの存在の内において顕著であるアセンションの次の局面を真に経験するために、あなたという存在の内部における選択が故に、振動数と意識におけるシフト、そしてあなたの光の発光は現れました。

シフトの結果をあなたの現実に意識的に反映することを選択するのが適切です。
現在は起こったシフトをあなたの存在の内に経験することを選択する時です。

あなた方の専心、自身のスピリチャルな実行への献身の結果として、また、この瞬間にあなた方がしている選択が故に、美しくて最も素晴らしいエネルギーはあなた方の内側から展開されます、また展開しました。
あなた方全員は、あなたの喜んでいる身体と意識と魂を栄養で養うより高い光と意識の振動数を受け入れました。
あなたが自身の存在の内部で変化を感じるか、あるいは感じないかどうかにかかわらず、あなたの存在の内部で現れている、また現れた至福の光を経験する方を選択するのが適切です。
私たちがすべて経験したこの神聖な時とともに現れた富を体験することに決めて、あなた方が自身の光を境界と制限を超えて放射するように、それを展開させてください。

実は、より大きな拡張、感度、愛と智慧の豊穣なヴォリューム、そして内部のより大きな満足の感覚を備えたこのアセンションの新局面は、あなたの物理的現実とあなたの存在の多くのレヴェルを通してそれを体験することを、胸中に秘めたようにあなた全体で選択する時にだけ、あなたの現実において絡み合い明白になり始めます。
それから、あなたは現実が美しい方向に変わっているのに気付きます。

しかし、これはあなたが、あなたのエネルギーに自由に流れさせることを選択したが故になります。
それはあなたの現実内において最も美しい精力的なパターンを創り、このニュー・エージ、そして実は待ち望んで来たものすべてを完全に具体化して経験していることに帰着します。
あなたの選択では、あなたは自身の存在の内側で愛と光の振動数の富を経験するためにあなたを支援する空間、人々、状況を明らかにするでしょう。
一人の光の存在および創造主の振動数としてあなたが意識的に展開することが出来る空間です。

新しい振動数をあなたの存在の内側から展開するために、あなたの存在の内側でガイダンス(案内)と直感力に対する自身の信任と信頼を発達させることを選択するのが適切です。
もはや、あなたのマインドで考えることも、更なる理解を得ようとして問題あるいは状況を考える必要もありません。
実はあなたのために考えて、あなたのハートと魂にあなたを案内することを許可する時は今です。

2012年12月21日の強力な活性化エネルギーを受け入れるために最近完全に自分自身を開いた存在として、あなたは自身の魂の偉大な様相を意味しているあなたの真実に、より完全に繋がっているようにあなた自身をさらに拡大しました。
その美のすべてにおけるあなたの魂は、あなたが自分の魂の永遠の存在を意識しているようになることをあなたに可能にするように、あなたの現実においてあなたをガイドするために前に進み出ました。
魂のより大きな広がり、したがって創造主であるすべてのより大きな広がりにあなたは接続しています。
あなたには自身の魂と創造主によって永久に意識的にガイドされる能力があり、それらはあなたの存在からの聖なる真実、エネルギー、振動数を表しており、創造主の魂から考案される地球上のすべてのために展開する大きな計画に結びついています。

創造主の魂として、あなたはこの神の計画において大きな役割を演じています。
またしたがって、あなたのあらゆる行動は地球上のあらゆる魂に対して神の計画に関与します。
あなたのハート(心)と直感力のガイダンス(案内)に従うことの重要性の会得がこの時に必須であるのは、この理解でです。

もはやあなたは基本的にマインド(頭)で考えることや創造することが出来ません、もはやあなたは支持されない欲求と行動で現実に影響することが出来ません。
すべてはあなたのハートから、あなたの存在の内側から流れる必要があります。
実は、この瞬間にあなたに与えられているのはひたすら完全な自由です。
もはやあなたの現実を無理に強制して世界に戦いを挑む必要はありません。
むしろそれよりも、創造主とあなたの正直さの神聖な流れとして流れることをあなた自身に許してください。

このように純粋な意図でそれを明け渡して、繋がりと愛と真実の美しい物語が展開するように、途方も無い安楽ですべてがあなたのために明らかになることが出来ます。
実は私があなた方に話しているのは、抵抗についてです。
もはやあなたの現実とあなた自身に抵抗する必要はありません。
抵抗は、何かを過剰に欲して、過剰にがんばっていることとして説明されることが出来ます。
単に手を離せばとても非常に簡単に現れる何かを、あなたは無理強いしようとしています。
意図をあなたの存在、現実、宇宙に入れて、あなたを支援するために存在する微妙な案内に地球上のあなたのすべての歩みで従っている愛と平和として、開け放しの空間として、存在してください。
あなたの存在を通してそれから永遠に滝になっている恒常的な流れの河につながることを自分自身に許してください。

後編に続きます

http://www.omna.org/Latest_Free_Weekly_Message.html
翻訳 ソウルカメラ



転載終了








参考記事(2)




「Despertando.me」


http://japonese.despertando.me/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%93%e5%b9%b4%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%98%e6%97%a5%e3%80%80-2/


現振動数における意識~後編 マスター・クートフーミ 
2013年1月8日
ナタリー・グラッソン経由

後編

http://japonese.despertando.me/マスター・クートフーミ%E3%80%802013年1月8日%E3%80%80/


あなた方はさらに、この新しいエネルギーにおいてはあなたの意図と創造はより速いスピードで現れることに気付くかも知れません。
そしてあなたが自分の選択の結果を非常にすぐに見るとともに、自身の直感に従って選択したか、自身の支持されない欲望に従って選択したかを、あなたが本当に理解することを可能にします。
根気強さで、あなた自身と他に貢献する真実の選択を決定するあなたの能力は、あなたが創造主の愛の振動数の流れに入るように非常に明白になります。
あなたがあなたの内部と周囲に常に存在した美と真実を見るのをあなた自身に許すとき、万物が途方も無い美で展開しています。

私たちが地球上または内部地球にいるかどうかにかかわらず、愛の振動数を地球上の徴候として出す際の援助をするべく私たち全員の内部で活性化しているキリスト意識の存在に、私は気付いています。
生起中であり、かつ来るべき年を通して生起するキリスト活性化を支援するために地球に接近中の内部地球で、強いキリスト意識を保持している多くのマスター達やソウル達を、私、マスター・クートフーミは非常に意識しています。
地球上の多くの人々を奮起させるすべてのそれらの崇敬、専心あるいは尊敬の人々は皆キリスト意識を保持するということの、完全に具体化された実行が必要です。
そして、彼らの地球上での生涯は、すべてをキリスト意識として完璧に受理し具体化するために人類にキリスト意識の断片を持ち込みました。

あなた方のために非常に特別なサーヴィスで進み出るのはロード・クリシュナです。
ロード・クリシュナは、瞑想において彼を呼び出し、単に彼の存在とキリスト愛的振動数を呼吸するようあなた方に要求します。
あなたが準備が出来ていれば、ロード・クリシュナはあなたのエネルギー振動数を押し上げてあなたの光を浄化するために、あなたの内部で保持されたすべての苦しみのエネルギーを明け渡すことを援助したいと望んでいます。
単に「創造主の恩恵と我が魂の同意とともに、私はロード・クリシュナに頼みます、私がしがみついている苦しみ、私の肉体、存在、振動数、意識の内部に残るすべての苦しみをリリースし、優しく分散してください」と言ってください。

単にロード・クリシュナにあなたのエネルギーに対して働くのを許可して、あなたがしがみついた苦しみの振動数の場所に完全な喜びのエネルギーを繋ぎ止めます。
キリスト意識の振動数、あなたの内部からの活発な愛のエネルギーを起動し、出すために、ロード・クリシュナはあなたに対するこのサーヴィスを成し遂げます。
苦しみをすべてリリースすることが存在することで、あなたは人類と地球の意識と振動数に由来する苦しみの振動数を浄化し癒してもいます。
そしてそれはあなた自身への、万物と創造主への、美しいサーヴィスです。

地球上および各々の存在の間で形をなして現れている統一の存在で、そこにあるのは、すべてにとっての、加速度的な癒しとさらなる覚醒のためのより大きな機会です。
あなたが自身の成長、自身のハートの拡大云々に個人的に集中して、そのようにこれが、あなたの現実からあなたに鏡のように反射します。
あなたが自身の自然な覚醒のプロセスにおいて遂げるものが、母なる地球並びに地球上の他の者の拡大と発展に、これまで以上に多く影響します。
例えば、あなたが自身のハート・チャクラを拡大することに集中して、私たちはすべて一つであるように自然同時に地球のハート・チャクラを拡大しています。
これは常に起こりました。
内部地球で私たちが成長して拡大して、地球と人類が私たちに同じものを反射し始めました。
あなた方が現在の成就以上に、創造主の真実の一つの具現体になるために自身を拡大するとともに、今私たちはあなた方の鏡の働きをしています。

キリストの光りと振動数の恩恵はあなたがたにどっさり与えられています。

マスター・クートフーミ

http://www.omna.org/Latest_Free_Weekly_Message.html

翻訳 ソウルカメラ


転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。