ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日(10月22日午前10時30分)の世界合同瞑想に参加しましょう!:但し、コブラ氏の瞑想方法では

2012年10月21日 13時15分09秒 | 宇宙
逆効果の恐れあり要注意!


昨日の記事で、皆さんにお伝えすることが何も無いと書きましたが、実は10月21日(日本時間10月22日午前10時30分)の世界合同瞑想について、コブラさんが呼びかけていたことで、
その瞑想方法に、強く疑問を感じ、疑っていました。この瞑想方法は間違っているのでは?
むしろ、逆効果になるのでは?と感じて、色々と考えていました。どなたか宇宙の家族の方々から正しい瞑想方法を伝えてくれないかと待っていました。そうすると、今日、「大天使ミカエル」さんと「プレアデス」さんが正しい瞑想方法を伝えてくれました。やはり、私の「ピュア・インスピレーション」で感じた方が正しいようです。コブラさんの瞑想方法と全く逆になります。

「コブラ」さんの瞑想方法は、宇宙からのエネルギー、青紫のエネルギーを集め自分の体を貫き、地球の中心に届くようにイメージする方法です。その青紫のエネルギーを地球の中心に集めるということです。

「大天使ミカエル」さんや「プレアデス」さんの瞑想方法は、「無」であり、その後に、自分の中にある光のエネルギーを雪だるまのように集め、それに日々エネルギーを加え大きくしていくイメージです。そして、その日々大きくなる光の玉で地球を包み込むということです。或いは、私たちが持っているエネルギーにより「ポータル」を開くということです。

このように、イメージの仕方が全く逆になっています。
どちらが正しいのでしょうか?

ところで、宇宙から届くエネルギーが日々膨大になっている状況について、以前の記事でお伝えしました。
このエネルギーを吸収することで、DNAの変化、肉体の変態が起こり、魂の殻を破り、気付き、目覚め、覚醒出来るとお伝えしました。

そして、2012年9月9日までは、少なくとも数千年以上前にアルコンが作った地球を閉じ込める膜により宇宙からのエネルギーを遮断し、同時に、私たちの想いをこの膜内に閉じ込めコントロールしていたこともお伝えしました。

しかし、2012年9月9日に宇宙の家族たちの支援により、この膜に穴を開けました。
第一の宇宙に通じる「ポータル」が開かれました。
そして、10月10日には、その数とそれぞれの大きさが444倍になりました。
しかも、その数と大きさは日々拡大・増大しています。
さらに、11月1日~11月11日の間は、その増加割合が44の指数により、日々指数関数倍に増加します。11月11日には、何と2京7000兆倍という想像も出来ないほどのポータルが開かれ、それに応じ宇宙からのエネルギーが増大します。

このように、これから2ケ月の間に想像も出来ないほどの宇宙からの膨大なエネルギーを受けることになるのですから、今の段階で、全く何も知らない、次元上昇の意識を全く持っていない人々も、そのエネルギーに抗することは、ほとんど不可能であると思われ、最終的にほとんどの人々が次元上昇に気付き、目覚め、覚醒するものと思われます。
但し、宇宙の大原則である「自由な選択」のスイッチを次元上昇を選択するとして入りにしない人々とネガティブの強固な壁を持つ人々を除いてということになりますが・・・

いずれにしても、9月9日の第一の「ポータル」が開いて以来、日々、宇宙からのエネルギーは増大していますし、この地球に満ち溢れつつあるものと思われます。
この順調な流れの中で、いまさら、世界合同で宇宙のエネルギーを呼び込む必要は全く感じられません。
それを、あえて呼び込もうとする、しかも、青紫の光を、そして、それをそれぞれの体を貫き地球の中心へ集めようとすることなど、全く必要としません。

むしろ、この宇宙からのエネルギーは「アルコン」が送っている負のエネルギーであり、それにより「ポータル」を再び閉じようとするエネルギーなのではと思われます。
私たちの想いの力を逆利用しようとしているのではと思います。

これは、私の瞑想体験からですが、十数年前に時々行っていた瞑想では、青紫色の光が渦を巻くように現れていました。毎回、そうでした。
最近、毎日、行っている瞑想では、この青紫色の光が出現するのが次第に減ってきています。
そして、白色の渦や、黄色、緑、金色、赤などの光が線香花火のように点滅します。
昨日の4回の瞑想では、青紫の渦は1回だけで僅かな瞬間だけでした。
それ以外に、全面が光で満たされる状態になったり、青といっても従来の「青紫」では無い、青空の青を少し強めその上に光を加えたような、見事な青色の星のような光が見えました。この状態は初めて経験しました。
これも宇宙からのエネルギーが増加するに従い、私の光のエネルギーが呼び覚まされている結果なのではと思います。

このように、瞑想から受ける状態も、アルコンの膜内で地球に閉じ込められていた時期では、通常、青紫の光のイメージが浮かんできたものと思います。
ですから、コブラさんが言っている瞑想方法は「アルコン」のパワーを呼び戻すことになるものと思われます。

明日の瞑想は、「大天使ミカエル」さんが伝えているように、「無」の状態で瞑想し、その後、皆さんの光のエネルギーで大きな玉を作り、その玉に日々エネルギーを加え大きく成長させていくというイメージで行っていただきたいと思います。

決して、コブラさんが言っているようなイメージでは瞑想しないようにして下さい。
このイメージは次元上昇を妨害するものであると思います。
最近のコブラさんのメッセージは、9割は正しいことを伝えていますが、1割はネガティブなメッセージが仕込まれていると感じています。








参考記事



「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichaelYouGreatExistence1020.html


大天使ミカエル・・・あなた方は考えられないほど強力な存在である  
2012年10月20日                  
http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/10/20/you-have-no-idea-of-the-powerful-beings-you-are-channeled-by-ron-head/#more-2023 
Archangel Michael via Ron Head: You Have… No Idea of the Powerful Beings You Are

今日はあなた方を新しい機会の窓にお迎えします。
明日、人間は、瞑想と視覚化のために集まり、人間と美しい地球を新しい自由と繁栄の地球の中に移行させます。
それゆえに、今日はこのイベントのための準備の日としましょう。

未来をあなた方自身のスピリチュアルな手にゆだねることが、私たちがあなた方に勧めていることであることを理解してください。
私たちが今まで長い間に亘ってお話してきたことの全てと、長い間あなた方が夢見てきたことは、あなた方によって実現されるのです。

あなた方の手が必要とされています。
あなた方が必要とされていることが感じられるでしょう。
あなた方のマインドが必要とされます。
しかし、まず第一に、最も大切なことは、あなた方のハートが全ての事を始める変化のために必要とされていることです。
あなた方が明日創造できるエネルギーそのものが、最も効果的に使えるものなのです。
これが、私たちが増幅できることです。
それがあなた方が最も強く望んでいることをスピリットと共に共同で創造していることです。

東方の知恵には、何もしないこと、無為、という概念があります。
友よ、何もしないことです。
この無為は、行動の最も大切な部分です。
これがそもそも創造の始まりです。
これによって種を播き、育てるのです。
これが未来のデザインです。

あなた方が創造するデザインの個々の部分は等しく大切です。
これをあなた方のハートによって創造してください。
愛という意図を持って創造してください。
その種を播いてください。
その香りをかいでください。
味わってください。
愛してください。
あなた方が明日行うこれが最も大切なことです。

あなた方を多くの参加者の中の一人だとは考えないでください。
あなた方一人一人がエネルギーをその分だけ増すのです。
こちら側での数百万の光が加わり、作用するのです。

作用の別のイメージを示しましょう。
瞑想が終わったら、大きいエネルギーの雪だるまが作り出されたとイメージしてください。
それで終わりではありません。
今から、2012年12月21日まで毎日、少しずつエネルギーを、あなた方の夢をエネルギーの雪だるまに加えていってください。
私たち全てがそれを実行したら雪だるまはなんと大きくなることでしょう。
あなた方が如何に強力な存在なのかをあなた方はまだ考えも及んでいません。
これからの二ヶ月間で、それが分かるでしょう。

あなた方が進みつつある次の段階を歓喜で祝います。
私たちはこの努力に加わります。
創造主は、結果を出すように指令を下されています。
数ある機会の中のこの機会を楽しみましょう。

歓喜に浸り、一つのハートになりましょう。
私たちの愛はあなた方と共にあります。
良い日を。

転載終了










参考記事(2)




「GFLサ-ビス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/PreiadesPortalOpen1020.html


プレアデスからのメッセージ 10月21日のポータル 
2012年10月20日                         
from the Pleiades – 21/10 - The portal of healing, memory , balance ~ By Mercy ~ 20-10-2012 ~
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/portal-opening-1021

親愛なる皆さん、私たちは10月21日に開く次のポータルについて短いメッセージを持参してきています。
あなた方はそのエネルギーが非常に強力ですばらしいものであり、この機会が、赤ん坊がとうとう安全に歩き始めた時のように、あなた方の体のバランスを取り、より安定にするものであると感じるでしょう。

あなた方には私たちの最も深い愛と支援を差し上げます。
この日の午後10時頃には、あなた方のうちのいくらかは短いフラッシュの形で過去の、将来にとって大切な記憶を回復し始めることに気をつけてください。
このポータルは、記憶、ヒーリング、及びバランスにとって有効なものです。
次元上昇にとって、メンタル及び肉体的な健康が必要な要素であることを理解しなければなりません。

いくらかの人たちが瞑想に釘付けになっていて、心配をしすぎていることが見られますが、これについては以前申し上げたことをもう一度繰り返したいと思います。
全ては記録されていて、今起きつつありますが、この必要な時には、あなた方は、自己と、愛する者に集中しなければなりません。
なぜなら、この者たちとあなた方との強い絆が次元上昇の間のあなた方と愛する者たちを助けるからです。
あなた方は自由意志の持ち主であり、あなた方のみがイベントを起す者であることを忘れないようにしてください。

ここプレアデスでは、事態は加熱していて、私たちはまだ地球にいる私たちのファミリーメンバーと連絡を取ろうとしていますが、もしもあなた方がそうしたいのなら、私たちが純粋であり、ハートから行動していることが分かるでしょう。

今、あなた方が思ってもいなかったような形で大規模な変化が起ころうとしていることを知ってください。
この変化は突然やってくるものであり、私たちは瞬間的に起きることの話をしているであって、あなた方はこれを恐れを抱かない者として受け止めなければならず、この変化は今あなた方の体の中に埋め込まれているあらゆるストレスを除去するのに役立つでしょう。

ある人たちはあることに対してアレルギーを起こし始め、血圧が上がるかもしれませんが、これについては心配はありません。
あなた方の体は、いつも変わらず変態をしている最中であり、体自体が闘争状態にあるのですが、これは平和的な闘争であり、自分で分かるとおり、有用なものなのです。

まだ疑いの念を抱いている人がいることを知っていますが、私たちはあなた方の信念を変えようとは思いません。
適当な時が来たら、あなた方のハートとハイアーセルフから、真実と、これら起きることに目覚めるでしょうから、あなた方にしてほしいことは、自分を信じることです。

次のエネルギーシフトの間に、アルコールは血流を阻害し、私たちがあなた方の血流と細胞に向けて送るこのすばらしいエネルギーの流れを妨害するので、飲用しないようにしてほしいと思います。ハーブティー、水、繊維に富んだ食品は器官のバランスを取るのでお勧めです。
私たちは又、オレンジ、レモンをお勧めします。

本を読み文章を書くことは、記憶すべきことを覚えるのに役に立つでしょうし、言葉は休眠状態にある潜在意識の一部の目覚めにつながり、あらゆるタイプの芸術もこの段階では歓迎すべきものです。
宇宙に目をこらして、しるしを見せるように頼んで見て御覧なさい。
これを幸福に感じ、リラックスしている時にやって、何が起こるか見て御覧なさい。
驚きが待っています。

これからの一ヶ月間には、今進んでいる道をもっと楽しめるでしょうし、ある人たちは、空中に浮かぶような感じを受けるでしょう。
この感じを受け止め自分のものにしてください。
あなた方はこのまま長い距離を容易に歩ける感覚がつかめるでしょう。

光の子等よ、私たちはあなた方全てを愛し、ハートのそばに抱き寄せます。



転載終了

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 次元上昇が確定なら、もはや... | トップ | きらめきは炎へと導き、炎は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事