Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

ラブメモ、残りあと3冊です♪。

2012年12月09日 21時46分57秒 | ラブメモリリパ
申込み開始1日で午前午後ともリリパ定員の20名を越えてしまいました。定員をオーバーして受付させていただきました。ありがとうございました(^^)。

メールでお申込みしてくださった方には、すでに受付確定メールをお送りしています。
もし、申込みしたのに届いてないという方はすぐにご連絡くださいね。

そしてお申込者数は全部で57名!となりました!。
前回の47名より10名も多くなっています。本当にありがとうございます!!。

57名とたくさんのお申込みをいただいたのですが、ラブメモは6冊単位での発注なので60冊注文をしなくてはならず、3冊残ることになってしまいます(;;)。
締切は本日となっていましたが、3冊がなくなるまで受付ますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!。

リリパも大人だけの参加なら午前でもOK。
午後の部(14時半まで)なら親子で参加していただけますので、お申込みお待ちしています(^^)。

今回は掲載感謝として「空くじなし」で賞品を12インチのペーパーセット、ペーパーが入るかわいいバッグ♪、グルードッツ1箱などなど、赤字なのですが前回より豪華にしています(^^)。

ぜひぜひお楽しみに♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿