Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

周南リリパ、無事に終了しました!

2018年01月15日 22時00分18秒 | ラブメモリリパ
周南リリパも今回で12回目を迎えました。
遅くなってしまいましたが、レポートをUPしたいと思います!

冬は寒かったり、冬特有の病気が流行る時期でもあり、どうしてもリリパの参加が少なくなりがちです。
寒い中、小さいお子様連れでも参加しやすいように、できるだけお住まいの近くで開催をしたいと思い、今回は初の試み!
市をまたいで、3日間・3か所で開催をしました!

1月14日(日)ご参加のみなさま


1月15日(月)ご参加のみなさま


1月17日(火)ご参加のみなさま


ご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)

今回のプロジェクトは、コーヒーカップアルバムです。
型紙がとってもかわいい!と好評で、リリパパックに入っていたペーパーで作っただけではもの足らず、ご自分で用意された別のペーパーで2個目を作成された方が数人いらっしゃいました。

みなさんの出来上がったアルバムを並べるとさらにかわいくて、色違いでもっと作って、お家で並べて飾りたい!とおっしゃっていました。
そして、そのやりとりを聞いた方が、「私ももう一つ作ってみようかな」と・・・(*^-^*)

みんなでわいわい言いながらミニアルバムを作ったり、いいなと思う点をマネしたり、ほめあったり、感心しあったり。
ひとりでは体験できない、こういうやりとりこそがリリパの醍醐味だなと思いました。

また次回もみなさんに楽しんでいただけるように。
スクラップブッキングの楽しさを一人でも多くの方に知っていただけるように。
周南、盛り上がっていきたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿