Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

昨日5月30日(土)毎日新聞朝刊にて(#^.^#)。

2015年05月31日 19時33分51秒 | SB掲載書籍・TV


昨日5月30日(土)の毎日新聞の朝刊「やまぐちリレーエッセー」のコーナーで、トライアングル編集室長の小林未央さんが、私とスクラップブッキングのことを紹介してくださいました(*^^*)。

トライアングル6月号の取材で感じたことを書いてくださったのですが、とても嬉しかったです。

私のクラスはただ作って終わりというクラスではなくて、なかなか学ぶ機会のない、スクラップブッキングの基礎やテクニック。そして、スクラップブッキングがみなさんやご家族の宝物になるように、いろんなアイデアやお話を交えてすすめていきます。
参加者同士、いろんなお話をしながらみんなが「仲間」になって楽しんでいただけるように心がけています。

小林さんは短い時間の中で、私の想いをとてもよく理解して下さってこのように素敵な記事にして下さったこと、本当に感謝です。

もし購読されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックされてみてくださいね(*^^*)。

クラスのついてのお問合せもお気軽にどうぞ~(^o^)/。

natu_scrap@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿