Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

新南陽福祉センターの小学生講座満席になってました(;;)。

2014年07月24日 00時35分35秒 | SBイベント
8月19日(火)に新南陽総合福祉センターで開催される恒例の小学生向けの夏休みスクラップブッキング講座(旧新南陽公民館主催)ですが・・・申し訳ありません。

サンプルや日程をブログでお知らせする前に20名満席になってしまっていました(;;)。

例年は定員オーバーしたら2部制にしていたのですが、今回、私が申込み締切日等を勘違いしていて、みなさんへの告知も、もちろん2部制のお願いもしていなかったため、そのまま20名で申込み終了となってしまいました。本当にごめんなさい(;;)。

でも、私が画像も日程もお知らせしていないのに、公民館が配ってくださった画像なしのチラシの文章のお知らせだけで、20名の小学生が申込みしてくれていたなんて、本当にうれしくて・・・。

担当の方にお尋ねするとほぼ皆さんリピーターなのだそうです。
中には「6年間ずっと夏の思い出はスクラップブッキングで残していくんだ」と言ってくれてるお子さんもおられるとかで・・・もう、涙でちゃいます(;;)。

今年福祉センターで作っていただくのはこちらです。



持ってきていただくのは、

・夏休みの想い出の写真 メインがLサイズ1枚。それ以外に少し小さくカットできる写真が1~2枚。
・はさみ
・定規
・消しゴム

でも、もう受付終了で本当にごめんなさい。

代わりと言ってはなんなのですが、8月22日(金)にクリナップさんで小学生も参加できるSB講座をしますが、そちらはこの福祉センターのサンプルをバージョンUPさせた作品になります。

こちらについてのお申し込みは8月頭までには必ずUPしますので、もしよかったらご参加くださいね。

もしくは、かねてよりお知らせしている8月20日(水)の徳山商店街イベント「なつやすみママ&キッズフェスタまちなか」でコーヒーボーイさんでの講習もすでに受付始まっています。まだまだお席がありますので、ぜひこちらもお願いいたします。



お申し込みはこちらのブログから
http://blog.goo.ne.jp/natu-e/e/8fc57607a9461b44906883c1d496c65f

夏休みに入り、本当に私の能力を超えた日々を送ってます(;_:)・・でも、今後このようなミスがないように気を付けますので本当にごめんなさい(;;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿