ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

もらっちゃったv ~小物編~

2011-12-17 12:46:21 | 日記

明け方起きちゃって、寝直してる私の足元で何やらモゾモゾ…

あっ

つま先用ソックスでした。

靴下嫌いで、いっつも家では素足で、冷たくなってる私へのプレゼントらしいです。
シルクみたいです。はばったくなくて気持ちいい
一枚でも、重ねても使えそう

最近、去年流行ったムートン風ブーツを買ったんだけど、その下に履いても良さそうです。

●●

2枚目の画像は、リラックマのコースター。

なんとリラックマストアの限定品
リラックマストアのロゴ柄です。厚みもあって、使い心地もいいししっかりしてる。

リラックマストアって、限定品とかイベントとか気になるから行ってみたいけど、遠くにしかなくて…
これは大阪に行った怪人ちゃんが買ってきてくれました。ありがと~!

ペアでもらったので、感謝毎日大活躍です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシスソルベ☆ | トップ | オレンジの香りの持つ力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事