目指せNatural ・ Girl

KAT-TUNの亀ちゃん中心に日々送っている、ごっちの日記です

ダジャリング

2006-04-13 01:21:21 | KAT-TUN



聖&淳之のKAT-TUNスタイル
この2人の組み合わせ、始まる前はどうなることかと思ったけど
1週間たち、おもしろくなってきた!!!

水曜日は、「じゅんのすけのダジャリング」☆
意外にも、聖がうけてるっ!

ダジャレじたいは寒いものばかりだったけど・・・

なんか この2人の組み合わせいいゎ(笑)


今日は竜ちゃん&ゆっちのR-ONE KAT-TUNもあったけど
こっちもおもしろい!

リスナーから送られてきた
「電話相談コーナー名」にたいして
こんなんばっか! トカ なめられてる! とかふつうに言ってるょ
結局
『いっしょに話そうゲゲゲのゲ』に決定!

KAT-TUN大明神のコーナー
(リスナーから送られてきたメールに答える)
中丸大明神からありがたい一言
『がんばれ』

上田大明神からありがたい一言
『お前にトライ』

意味わかんないけどこうゆうのけっこうスキかも
一緒になってありがたい一言考えてる自分がいた(笑)


その後もミューコミに淳之が出て
いがいと笑えた(いがいって・・笑)


けっこう、ラジオは仁亀じゃなくて正解だったのかも!?
亀ちゃんは、ゲストででてほしい!(贅沢)


でも、ラジオって忘れちゃいがちなんだよね~。
とくに、AM聞く習慣なかったから・・・

でも、おもしろいから聞いてみる価値アリだと思いましたっ!