渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

明けましておめでとうございます

2010-01-01 21:18:26 | ブログ

年明けの瞬間は、何をしていましたか?

私は、数年前から好きなことをしていようと、前もってきめています。

去年は、ピアノを弾いていました。

おととしは、ケーキを焼いていました。

今年は、筋トレをしていました。正確にはジャニーズのコンサートをテレビで見ていたので、カウントダウンはテレビにくぎ付け状態だったのですが・・・若いって素敵

実は、今年は行きつけのバーで、みんなとカウントダウン。と、思っていたのに、思いがけず雪が降ってきてしまい、帰る頃には道路が凍ってしまうと、新年早々事故を起こしたりして、縁起が悪いので、出かけるのはあきらめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大みそか | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事