なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「紅葉を見に大沼公園へ」

2022年10月26日 | 函館関連

紅葉を見に大沼公園に行って来ました。

今日は快晴で気温も高く、良いお散歩日和♪

久々に沢山の観光客を見ました。

学生さんがボート乗ったり、連結した自転車?に乗ったりしてたり。

外国の方もチラホラ・・・。

紅葉もけっこう進んでいて、青空に映えてみんな生き生きして見えました。

黄色い紅葉も良いですね。

マユミ発見!

絵画のような風景にウットリ。

今日は風もあんまり吹いてなかったので、こんな木や雲が映った写真がいっぱい撮れました。大満足!

ハロウィンが近いから、カボチャのディスプレイがありました。

2時間弱歩きましたが、とにかく楽しかった~♪

 

 

 

紅葉を見た後「テテカフェ」さんでランチして帰りました。

パフェも食べたかったので、ガレットにしました。

アボカドとサーモンが厚切りで食べ応えあって美味しかった♪

期間限定のモンブランパフェ。

刻んだ栗やコーヒーゼリーとかが入って、食べ応え充分。

こちらも美味しかったです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久々の465cafe」 | トップ | 「紅葉を見に香雪園へ。」 »

コメントを投稿