なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

綾にお出かけ

2011-11-27 19:30:49 | その他

 

今日は、愛犬のお墓参りに行きました。

亡くなって、ちょうど5ヶ月。

愛犬のことを、今も毎日思い出す日々ですが、

虹の橋で、楽しく元気に遊んでくれているといいな

 

それから、

新しくなった綾町の照葉大吊橋へ。

高さ142m、長さ250mの吊橋です。

(最近まで、高さが世界一だったけれど、

抜かされて2位になったそうです

橋を渡りながら、下を見ると、ゾッとしました

 

 

この吊橋は、九州中央山地国定公園内にあり、周辺の森は、

日本一の規模で残る照葉樹林で、森林セラピー基地にも認定されているらしいです

 

近くで、ランチもいただきました

 

お天気はイマイチでしたが、

いい保養になりました

 

クリスマス会まであと一週間。

また明日から頑張らなくっちゃ

 

ランキング参加中です。

よかったら、クリックお願いします]

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクール見学 | トップ | さまざまな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿