なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

5月より新しいスケジュールで。

2013-03-15 12:40:29 | 教室

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

春らしくなり、ここ宮崎では桜も少し開花し始めたようです

春はやはり、心ウキウキする季節ですね

 

 

さて、

教室では、毎年春の進学・進級に伴って4月にレッスン曜日や時間の変更ご希望が多いため、

今年から、4月に生徒さん全員にレッスン曜日・時間のご希望調査をさせていただき、

それをもとにこちらでスケジュールを組み替え

5月より新しいスケジュールでレッスンをスタートさせていただくことに致しました。

 

4月13日までに、ご希望調査のプリントを提出していただきますが、

平日の夕方のスケジュールがだんだんと埋まってきていることもあり、

教室開講の曜日や時間の変更を現在視野に入れています。

随時入会は可能ですが、

もし、入会ご希望の方や体験レッスンを受けてみたいという方がいらっしゃいましたら、

お早目にご連絡をいただくとよいかなと思います。

 

それから、

なつピアノ教室のホームページが新しくなりました

新しいホームページは こちら です。

よかったらご覧になって下さいね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まるのね、大学生活。 | トップ | 小さくても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿