なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

三浦和良選手

2012-11-02 11:55:46 | その他

 

なつピアノ教室♪ 宮崎在住の滝沢奈津子です♪

 

ここ宮崎も急に寒くなってきましたが、

どこかに出かけたくなるようないいお天気です。

 

さて、

三浦和良選手・・・

14年前のサッカーワールドカップフランス大会の代表落ちは、

サッカーファンではない私でも、とてもショックな出来事でした。

本人の気持ちはどれほどのものだったかと思います。

あれから、本当にたくさんの苦難があったと思います。

でも、いつも前向きで、いつもがんばっている姿を

時々ニュース等で拝見しては、すごいなぁ・・・と思っていました。

そして、ついに、

フットサルで、念願のワールドカップ出場

 

あきらめないということの大切さを思い知りました。

 

本当に本当にすばらしい。

しかも、45歳での出場。

かっこいい

 

ニュースを見ながら涙ぐみ、

たくさんの勇気をもらいました。

 

私もがんばろう。

 

なつピアノ教室のHPは→ こちら から

 

いつも応援をありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職を機にピアノを始められ... | トップ | Mu工房イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿